2017-09



接待模擬さいこー(前編)

はいはーい(^O^)/ 朝、真っ白な外の景色を見て、顔が真っ青のなったキリラです

ここ数日はイレーヌねぇさんに振り回されっぱなしなんですが
ただ移動するだけじゃ悔しいので冒険もやってましたよ~

そしたらレベルが
63になりました~
あがっちゃいました<(`^´)>
大クリまであと1個 めんどっちー論文と一緒にがんばろっと

さて、今回は商会員さんの計らいで 接待模擬に参加させていただきました
沈んだり、拿捕されたりしてるところを期待してる
そこのあなた!! あなたですよ~~
ご期待にお応えできずごめんあそばせ~(ドヤ顔)

Read More »

生態調査で魔法にかけられて④(最後)

はいはーい(^O^)/ 日が短くなったけど、帰りにイルミネーションみられてうっとりしてるキリラです

模擬の記事みたいってリクエスト頂いてしまいましたが(^_^;)
キリ(ラ)のいいとこまで先に書いちゃいます( ..)φカキカキ

さっそく つっづっきだよぉぉ~ヽ(^。^)ノ

Read More »

生態調査で魔法にかけられて③

はいはーい(^O^)/ クリスマスのせいで忙しくって目が回りそうなキリラです

更新サボってたら…拍手が10超えてたので、先に調査の続きです…

前回ラウル君すら虜にしてしまう ジョセフフェロモン

さ・・・ 続きかこーっと

Read More »

生態調査で魔法をかけられて②

はいはーい(^O^)/ 昨日は商会模擬して、その後寝ちゃったキリラです

一日寝かせてみたら 拍手が8になってたので…
魔法にかけられて第2弾 報告しましょうねぇ

ジョセフさん、にんきあるんですね~
そいじゃ~ 前回ピンチになったキリラさんの巻き返しに期待して?ください

無駄にそうとう長いし、最後は…
心臓の弱い人は見ない方が良いです

あとジョセフさんのファンの方

Read More »

生態調査で魔法をかけられて①

はいはーい(^O^)/ 今冬はじめて雪をみましたキリラです

ここ二日ばかり寒いですね みなさんお風邪など召されてませんか~?

今日も冒険してたんですよね… どうでもいいって?
はやく沈んでるとこが見せろ?
却下です!!

まずはこれを…
むしっ
バルト海にその人ありと言われた バルターことLargoさん
無期休止する前にPKKするはずだったんですよね~(^_^;)
PKKする前に居なくなって遊べくなっちゃったんですけど

なんでこの話をするかってゆーと~~
Largoさんと仲良しさんだった海賊さんに会ってしまったんです

どーでもいい内容なのでスルーして頂いて結構です(^_^;)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

