2017-05



魂まで抜けクリ

はいはーい(@_@;) 久しぶりに洋上で寝落ちしちゃったキリラです
ログだけがかなしく残ってましたね

幽霊船の強襲です!
幽霊船が接舷スキルを発動しました
あと10分放置状態が続くと自動的にログアウトします
幽霊船が回避スキルを発動しました
幽霊船の攻撃により、被害甚大です!
敵船幽霊船に拿捕されてしまいました!
交易品銀を1箱奪われました!
追加大スパンカーを奪われました!
金貨を21569㌦奪われました!
画面上部の難破コマンドを実行してください
幽霊船に敗北しました…
戦闘名声が59下がりました


確か前回も追加大スパンカーもってかれましたね
地図が18枚くらいあったのにピンポイントすぎです

ラブラドル海からEUに戻るまでに 船員が居なくなって
もっかい難破コマンドが出たりもしましたよーー

続きは抜けクリ講習の模様です

Read More »

チュニスに呼び出されて

はいはーい(^O^)/ 寒さにやられてちょっと風気味です
論文の提出は進んでますか? ええ一生懸命論文書いてるんですが… 

また突然の呼び出しです

こんや模擬するからチュニス前に来るように!!
ひぃいぃいい 論文やってるのに~

いきたくないよーいきたくないよー論文書かせてよー
喜んで逝かせてイタダキマスデス
副会長として…ここわ盛り上げるために誰かを勧誘してみよってことで

ロンドン前で、先日襲われた 海賊猪明敏さんに偶然お会いして、商会模擬に勧誘です
こっそりPKKなんかたくらんでません
それと茶室で懇意にさせていただいてるヘソタイセレブ最近模擬らーになりつつあるあーさん
をお誘いし、チュニスへ向かいましたとさ めでたしっ

Read More »

キャンパスライフを楽しもう?

はいはーい(^O^)/ ついに実装されましたね 大学がっ
みなさんもう入学されましたか~? 寝る時間を惜しんで論文提出してる人が多数いらっしゃいますね
リアルと同じで、単位がががが 論文ださないと~留年しちゃう~
って感じがして、懐かしい気もしますねっ
キャンパスライフ?
発見発見♪ 発見は楽しいものです

いざ 大学えええ~ ごおおー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Read More »

いーちっ にーっ さーん だーーっいかいせん3日目

はいはーい(^O^)/ みなさんいかがお過ごしですか?

先週の今頃は沖縄に居たのを思い出し、1週間たつのハヤッ って思いつつ
早くブログネタにしなくっちゃって思ってるキリラですっ

大海戦も最終日、いつも通り大型で参加しようとおもってたら…
注)特定の人物をおとしいれる記事ではありませんマル


Read More »

大海戦ふーつーかーめぇぇ

お友達と日曜日の夜中1時半に待ち合わせして、すっぽかされた?
寝不足確定キリラですっ(@_@;)

やつあたり気味に更新でーす
昨日わ~大海戦のあと~商会で模擬があって~インしたらアレクの港にたたずんでました~シュワッチ

急いでセウタあたりに向かおうと思ってたんですけど、光の鎧クジのアイテムが冒険家の転職書でしたので
アレクでボウケンジャーにナルンヂャーってクエを受けて、ナポリへ向かいました(20時15分位)
戦列艦だし、急加速もないから委任回航を使ってナポリでクエスト達成(20時30分位)
マルセイユに寄って、艦隊に入っちゃおうかな~とも思ったんですけど
大海戦の参加資格を先に受けておいたほうがいいかなーて思いまたまた委任回航でセウタへ(同時刻)セウタで参加資格を頂き、トンボ帰りでマルセイユへ委任かいこ…
大海戦クエスト請負中は委任航行できません
って 言われちゃったから、自走でマルセまで~(20時40分位)どうにか間に合いそうです
マルセに無事到着後(20時50分位)

アリバイ工作はばっちしですっ♪冒険家の転職書をクジに変えたのはいつだったでしょー
その謎はRead Moreで

あんましSSもないので前説長めでした(;一_一)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

