2017-06



冒険デート そそのん編

はいはーい(^O^)/ 最近書庫が寝室なキリラです

ここのところ、模擬やらBCばっかしであまり冒険してなかったので
今週は冒険漬けですよー(^_^;)

いつのまにか宿敵?しっぷさんが海事69になってて
これわ いかーーーんと思いつつも冒険です

Read More »

キリラ観光ツアー オプション編

はいさーい(^O^)/

金曜の夜いかがおすごしですか~?
今週はEurosサーバーにおいて大海戦がありますね~
参加されるみなさん、今回は見送られるみなさん今日も張り切っていきましょ~ねぇ

私わ、大型だけN選で参加できたらいいなーって思ってます♪
見かけてらも、そっとしておいて頂けるとうれしくもあり、さみしくもあります
どっかにいれてーーー艦隊m(__)m

さて、まだ…画像加工に悩んでるので~ アドバイスあどばいすぉぉぉおおお
絶賛受付中です

とゆーことで、今回は前回のテノチツアー オプションにご申込み頂きありがとうございますぽくいってみよ~


Read More »

テノチのSSトラン

こんばんわー(^O^)/

寒くなってきた今日この頃いかがお過ごしですか??
わたくしわ、先日まで沖縄に旅行に行ってたので気温差にひきそうデス

ええ? 沖縄行ったらならSSアップしろって?
そうなんですよね~ 本当はしたいんですけど… 画像データが大きすぎて貼れないんです
本当は行ってないんだろ? あやうく釣られるとこだったよ って疑ってるそこのあなた 証拠の写真アップしますので 加工の仕方教えてください…_(._.)_オネガイシマス

とゆーことで、今回は壮大な?アステカエピソードへと繋がるテノチティトラン略してテノチ発見ツアーの模様をお送りいたしたいとおもいまーす 拍手拍手

Read More »

二次会をニジカメに…

連続更新だいっ!!(次がいつになるかわからないので(>_<)

この日は店番娘さんがいらっしゃらなかったので4人で行ってきましたよ~
この後のクエで判明するんですが
このSSは後日撮影したものです
7人の賢者モアイ

カメラ視点がいまいちどころかいまご
撮り慣れてない… イインデスッ

ここのモアイは先日のモアイと違うエピソードがありまして~ クエストやっていくとわかるんですが、7人の賢者がうんたらかんたらって くだりがありまして(詳しくは自分でやっていくとわかると思います)
その7人をかたどったモアイだと きーめーたー 今決めた!!

だからこの日のモアイSSは場所が違うんですよ
2次会会場

背景が発見日とちがうでしょ~

よくわかるSSあったので掲載
どどーんばりばり~
たそがれてるわつこ

7人のさモアイ(サムライ)デス
……………。イタイイタイヤメテヤメテ


この日も遅くなってしまったので ネムネムぽい人が

夕日がきれいだw

うーん 疲れ目かな?(一_一)

気を取り直して も う い ち ど

夕日がきれいだw


・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

タ ソ ガ レ テ ---- ルぅぅぅぅ(@_@;)

気持ちもわからなくないですけどね♪

でもほんとに夕日がきれいで こんなとこで素敵な人と沈みゆく夕日とか見れたらキュンキュンしちゃうね

他にも絶景ポイントあるから 冒険がんばろーっと 思った発見でしたマル

Read More »

モアイにモ アイたい~

つっづきだよぉぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はいっ ってことでー 視認視認しましたよ~
う、うん そ、そうなんだよね… わかってる わかってるってぇ~~



発見した時のSS 撮り忘れてた~~~~
そんな時も…しょっちゅうありますよね

気を取り直して、記念撮影 パシャリンコ
モアイと共に

イケメン二人に淑女が二人 超絶美少女一人の図です
 うんうん 苦情はうけつけません よ?

 興奮冷めやらぬ5人はこの後モアイを背に どこまでも広がる海の先にまだ見ぬロマンを感じ……かん・・・?
    ええええええええええええ
浮かれ過ぎたモアイ in 2011

watz君軽く飛び降りしそうだよ
マダホケンキンカケテナイカラマッテ(^_^;)
ゲフンゲフン 脱線しました

それ…で?
そのあ、あれ?
ラパヌイ〆

みんな自由すぎぎぎ
昔、平泉寺には数千人という僧侶がいた。その中にいた東尋坊という僧は、怪力を頼りに、民に対して悪事の限りをつくした。
なるほどっそれでそれで?
その悪事に手を焼いた東尋坊を酔わせて、高い岩壁から海に突き落とすことになった。
ままマリアさん?どなた様を突き落とす予定でしょうか?
どっきんこーどっきんこー
ハバさんもちょっ(゜η゜) 拉 致してないから してないからぁぁぁ~~

結構いい時間だったので少し壊れ気味ですね~みなさん

翌日も2次会クエをやるのでこの日はこの後就寝いたしましたマル

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

