2017-07

スポンサーサイト


Happy Halloweenその1

はいはいはいはいはいはいはいっ!!

今年もやってきました ハロウィンです

ハロウィンといえば~?  かぼちゃー

そうですね~ かぼちゃんですよ~
とゆーことで 絶賛開催中のLIVEイベント ハロウィン2011 やってみました~~

えっとやってない人はネタばれになちゃうかもなので、詳しくは read moreで!!

ってことでー フレのそそのんと、そそのんのフレさんのシュガリーさんと一緒に
ロンドンへ行ってみました

トリックオアトリート トリックオアトリート とっくりおあとれーど…

なにのこっちゃです
港前につくと、怪しげな、いえ危ないおさーんが一人ポツーン
おかしくださいっ
ハロウィンなってみる?
え?怪物?? どゆこと??
んーーー 怪物はどっちでもいいけどさっ 何かいい物くれる?それならお手伝いしますよ~
お頼みします
ふんふんふん おうけぃおうけぃ 世の中ギヴアンドテイクですね 真理の法則りょかい~
めんどっちかったら グーデナグル
それで何をしたらいいの?

はちみつと木の実?ふーん ようするにお使いだねっ 急いで集めてくるよ~
wikiで持ってくるのも調べてあるから 実はもってるんだもんね~

はーいもってきーたよ~(^O^)/
甘い香り
甘い香りだなんて~ お上手ですね
木の実も一緒にはーいどうぞ~

これでいい??
まだあるの~?
ん?なんか持ってきてあげたのに上から目線?
後何が必要なのさ~?
まだまだ足りない?
ハッ!!そ、そうですよね~ これじゃふつーのキャンディーですよね(^_^;)
そいで?あとひつよーなもーのーわ~?
ぱしりですか?
も、もちろん分かってましたって~ミトンですよね ミ・ト・ン

はーい もってきたよー
ツーン
1か月洗濯してないから、すさまじく酸っぱいツーンです

ちょ、みんな逃げないで…(-_-;) 私がツーンじゃないから つーんじゃないかぁぁぁああああ

ちゃんとミント ミ・ン・ト渡しましたとも<(`^´)>

うまくいくかな~?

フッフッフー じっくり どっきり見てますよ~
シッパイシテフラレレバイイ ロ兄 シッパイシテフララレレバイイ
もったいつけないで~
おいしいの?かな?? もったいつけないで 今すぐクダサイ スグヨコセー ピヨピヨピヨエサくれ餌-

で?怪物の師匠の話はどうなったんです? も、もしかして…?
忘れてた?
うん^^ 完全に忘れてたよね?
私も忘れてたから…強く言えないなんてこと あるわっきゃなーいさ~ あるわけなーい
ゴホンっ そいでどこに行けば会えるんですか~?
用済み?

ハーブキャンディーできたら とっと行け はよ行けって 手のひら返すのはやっ!!ってゆーか 鬼ですかあんた
んーまーいいや 二度と会うことないだろうし~プリマスですね~ いってみますよー♪

トリックオアトリートトリックオアトリート しっしっしっしょーのあーいにいく~♪

まだまだつづきます~ 続きはまた後日~

*渡すものは はちみつ 木の実 ミントデス
ミトンを持って行って ちがうじゃねーか ふざけんなキリラ!! とかの苦情は一切受け付けません~ おしまい
スポンサーサイト

● COMMENT ●

lω・)

初コメしてみましたぁ~(^O^)/ やっぱりキリリンはギャグセンス抜群だねww 面白いから読むの楽しみぃ(●^o^●) またイベントやろうね♪ ガオー!w

lω・)ノガォガォ~

コメントありがとー♪
突然だったのに、連れてってくれてありがとさまでした(^O^)/
いたって真面目ですよv-15
そそのんみたいに毎日更新できないけど、読んでくれるのならがんばるよーv-295
来週もイベントの続き一緒にできるといいなっ

真似してみました・・・w
ちうか、りーどもあーしてるし!
今度教えてください師匠@@;

真似?

りーどもあーわ
簡易をオフにすればできるみたいだよ(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/7-c7c5a551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Halloweenその2だよー «  | BLOG TOP |  » BCはむずかしぃ~

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

