2017-05

スポンサーサイト


BCはむずかしぃ~

はいはーい(^O^)/ 更新の時間だよ~

昨日は久々にBC参加してきました
行く予定はなかったんですが 商会のメンバーさんに誘われて、いざ輸送艦

時間つぶしのために中の人に話を聞いてみました
BC輸送船

戦場で恋人の話をする人は 大体最初か、2番目に死ぬフラグですよね~
狙ってるのかな?コーエーの人も

そいで 作戦本部~とうちゃーく(^u^)

少し眠いですね~ 沈んだ時の伏線完了っと
BC参加

戦闘中だったので待ってたら、最近オスマンに亡命した ヘソタイ紳士ジーターさん登場
オスマンジーターさん

ちょっとコミュニケーションで毒吐いておきますね(@_@;)
頼りにしてますよ~~

全員揃ったところで いざいざしゅっこ~~
いざ出港 111018

みんなおっきい船に乗ってて、足手まといな戦列艦でごーごー
沈むのは2回以内にしたいなーって 砲弾抱えて右往左往してたら
しーずーめたーよー

どーーーーーーーん
やったねっ♪
この後3~4戦したけど1隻も沈められなかったのといっぱい沈んだのは、また別のお話

この日は1回も勝てなかったけど、与沈できてよかったです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おーまーけーー


フレの新進気鋭のPK I・バルバロッサさんと一緒にBC
フォローするふり

抜けクリを防ごうと間に割って入ってみました<(`^´)>

うん?ええ そうですよ~ この後しっかり沈んでます…
SSはありませーん(^_^;)

そして帰りの輸送艦で見かけたBC ソムリエねぇさんの一言
BC輸送艦の目利き

おっしゃるとおりでございます~
ネタ用に行きの輸送艦でぱしゃりしたのは内緒です

久しぶりでしたけどBC楽しめましたっ^^

あまり参加してない人も機会があったら参加してみましょ~
へたっぴな私でも楽しめるので、この日誌みて私もやってみよ~って人がいらっしゃるとうれしいな

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うざい一言コメ( ´艸`)

がおーーーーーwww

むむむ?ハロウィンかしら?

ネタに使っちゃってごめんなさぁぁいいv-40
ガオー? って言えばガオガオ?
それは イベントネタを更新しろってゆー布石?
怪物の師匠との特訓3回もやっちゃった(^_^;)

ナイスファイト♪
あっしが戦列の時は怖くてBCでれなかったな・・・
ダメ1327でてたら一等相手でも十分沈められるね^^
センスあるから頑張るんば☆

いい~ないいいな~ B~C~っていい~な~

スキルがナイッスふぁいとー
だったからかしら? 技術もねっ センスもネッ スキルもそんなに育ってねっ
おら こんなBCいやだぁ~ デスヨ

お祭りだからね^^ 楽しくやってますよ~ 
負けると悔しいですけど
わつくんこそ 与沈多いのに被沈すくなくて すごいすごいっ
あとでコツを教えてくださいね~
今日もがんばろー

沈んだ数だけ・・・w

BCお疲れ様でした
商会メンの参加が多いとすごい盛り上がりそうで羨ましかったです^^

キリさん同様に戦列艦で臨んでます
猛者達のお得意さんになりやすいですが、操船回避の練習にはもってこいですよ(と強がっておきますw)
与沈は被沈が減れば、自然と増えてくるので、焦らずじっくりいきましょうね
立ち回りの勉強にも最適ですから、積極的に参加すればムキムキになれますよ♪

BCは(’’

諸事情により、今月はおやすみだーーーーーーーいw
キリラん、わたしの分もがんばってb

沈んだ数だけ~悔しい思い?

はいはーい おつかれさまーでしたよー♪

今回は張り切ってる人が多くって(^_^;) エースは不参加なんですけどね~
囲まれないように、囲まれないように~ してるつもりが…(遠い目)
まだまだまーーーだ 未熟なので 操船とスキル切り替えとか
アイテム使用をそつなくこなせるようにれんしぅちゅーですよー デスヨー デスヨ‐

弱くって同じ陣営の人に キックされないようにがんばるっ<(`^´)>
また強化合宿企画してるのかな?してますよね?? ね~してるって言ってぇぇぇ~~~

おやすみなんです??

ありゃま~ 不参加さみしぃですね~(T_T)
巫女さんの分まで沈んできますっ(゜_゜>)

また一緒に遊べるといいな~v-16

どうも〜覗かせていただきました〜(°∀°)o彡°
えっと、名前伏せたのは良いんですけど・・・きっちり右下に・・・名前が・・・
おきをつけて(^Д^)

いらしゃいまっせー 夏蓮さん

ほんとーだーーーe-351
名前伏せてなかった~~(^_^;)
んしょ んしょ 加工完了e-456
またご意見ご指摘おねがいしまーっす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/6-d5635e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Halloweenその1 «  | BLOG TOP |  » 二次会をニジカメに…

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

