2017-07



二次会をニジカメに…

連続更新だいっ!!(次がいつになるかわからないので(>_<)

この日は店番娘さんがいらっしゃらなかったので4人で行ってきましたよ~
この後のクエで判明するんですが
このSSは後日撮影したものです
7人の賢者モアイ

カメラ視点がいまいちどころかいまご
撮り慣れてない… イインデスッ

ここのモアイは先日のモアイと違うエピソードがありまして~ クエストやっていくとわかるんですが、7人の賢者がうんたらかんたらって くだりがありまして(詳しくは自分でやっていくとわかると思います)
その7人をかたどったモアイだと きーめーたー 今決めた!!

だからこの日のモアイSSは場所が違うんですよ
2次会会場

背景が発見日とちがうでしょ~

よくわかるSSあったので掲載
どどーんばりばり~
たそがれてるわつこ

7人のさモアイ(サムライ)デス
……………。イタイイタイヤメテヤメテ


この日も遅くなってしまったので ネムネムぽい人が

夕日がきれいだw

うーん 疲れ目かな?(一_一)

気を取り直して も う い ち ど

夕日がきれいだw


・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

タ ソ ガ レ テ ---- ルぅぅぅぅ(@_@;)

気持ちもわからなくないですけどね♪

でもほんとに夕日がきれいで こんなとこで素敵な人と沈みゆく夕日とか見れたらキュンキュンしちゃうね

他にも絶景ポイントあるから 冒険がんばろーっと 思った発見でしたマル
お  ま  け
おまけ

● COMMENT ●

すみません・・・
この日だけは夕日の方がきれいでしたw

(ノ∀\*)キャ

萌え~~~w

(ノ∀\*)どぅふふ☆

よくってよ~ よくってよ~e-267
萌えてもよくってよぉぉおお~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも 炎上の燃えはゆるしてくだちぃe-277

わつくん

うんうん 夕日が眼にしみたぢぇーe-286
そのせいかしら?帰りネオチしてましたね…?

夕陽もとい 黄昏・・・

冒険でもおぉぉっておもうときもあるけど、
普通に航海してると、夕陽の沈む瞬間の海!
うつくし~よね~~><  こんなとき、得した気分になる^^
たそがれてないよ。。。よ。。。よ?w

みっけ!
ラパヌイ、夕日綺麗ですねー♪
・・・息抜きに見に行ってこようかな
やっぱり怒られるからやめておこう;

リンクさせていただきましたー♪
これからよろしくお願いしますっ
p(●`Д´●)ノ

黄昏よりもタキガレ?

そーだよね~ ぼーーーーって冒険してるときに(ネオチ寸前)
夕日とか夜空がコントラストでくっきり映り込む時とかって にゃふーんってなりますよね~e-257
リアルではあんまし旅行にいけないから ゲームの中だけでも雰囲気味わってまーっすよ
クエスト報告の時に名声貰えたときに得した気になるさ~

ちなみにわたくし~ 夕日見るとおなかがすきます…e-78

あーしっぷさんだ

みつかった!(ノ∀\*)キャ
ラパヌイは景色も曲も気に行っちゃった( ..)φブックマーク

ラパヌイ視にいくとー…… 息抜き栓抜き抜けクリになっちゃいますよv-292
でも海事レベルもあがったことですし?v-315
いっちゃえ~~

レベルサスクナイホウガイイデスシ…一等乗れるレベルになちゃたら ブツブツブツ



はっ
わたしもリンク貼る~ 今後もよろしくねこぜ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/5-add6a7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BCはむずかしぃ~ «  | BLOG TOP |  » モアイにモ アイたい~

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

