2017-04



接待模擬さいこー(後編)

はいはーい(^O^)/ やっと給料日で一息つけそうなキリラです

ラピュタなんか見ちゃったら、二の国やりたくなっちゃって 休止しようかと企んでます
ちょうど課金も切れますしねぇ…

さてさて模擬記事の続きですよ~

もちろん接待模擬の続きなので続きなので
沈んでる所はないですよ!!
うかれてなんかないんです
ジョーンズ教授製 武器 スルガ湾製 服 とんちんかん製 靴
しっぷ製名匠キャノン16門砲
みなさんのおかげで参戦できています

でわでわ 続きですよー 2回ほどチーム変更して対戦です 
まず1回目
んん?
あれ?
リアルで用事があったので…沈んでるんです

なしなし いまのなし SS間違えました(^_^;)
こっちが本当ですよ
あれれ?
ああああああ まーたーやーってーるぅぅぅうううう!!

でも 竜二さんが旗落として勝ったので おっけーでしょ ね?
おっけーだよね? ほ、ほら 4:4で楽しんで頂かないと ね?ね??
気遣いも出来る副会長キリラです

この後砂太郎さんが合流とのことなので
ちょっと 休憩しました
その間に、思いがけず おほめの言葉を頂きま…
上手くなったでしょ?
ば、ばれた(^_^;) ねつ造してすみませんでした_(._.)_

次の対戦は旗を務めます(^_^;) 何事も経験です…
しっかり守ってくださいね
拿捕ダメですよ
4:5なので沈まないように操船に気をつけますね

いきなり沈んだのは…なかったことにして
キリラさんの 好プレー特集
注)これは1戦のうちに起こった出来事です ねつ造じゃないです
拿捕なんかさせないっ
拿捕のうーらーみー
抜けクリれんしうの成果を発揮しましたー

だーかーらー 拿捕はダメですって言ってるじゃないですか~
接舷なんかさせません
不用意に近付くと火傷しますよ

この瞬間を待ってたんです<(`^´)>
とどめの砲撃
うふふ うふふふふ どぅふふふふ
キリラ無双発動いたしました

この後も旗掴んで抜けクリパスです
ファンタジスタ
抜けクリ失敗して、白兵に入ったんじゃーないんですよ?
抜けクリ失敗して、白兵に入ったんじゃーないんですよ?
大事なことなので2回書いておきますね

接待するはずが接待されまくりでした~(^_^;)
海事やる気が暴騰してきてます♪

砂太郎さん ハーバートさん 竜二ハイパーさん 
昨日の牙さん 謙信さん Sluggardさん 
ジーターさん ミヤン・トリスさん

お疲れ様でした~
後で聞いたんですが19戦したらしいです ノウキンツールないから…内容はわかりません


● COMMENT ●

旗なのにしかもガンガン落としまくって・・・超素敵です☆
スイッチ入る時あるよね^^
海自修行も頑張ってくーださいっ

きりらん、ノウキンツール入れてなかったんだね@@*
意外です。

ノウキンツールわ、ノウキンの始まりだから、必須事項ですょ?
大事なことだから二度言います。
ノウキンツールわ・・(以下略

その内、某み●ちさんがグフグフ言いながら、ノウキンツールのログを眺めて
自虐反省会をするのが趣味!とぃうように、ノウキンツールを眺めて
反省会をするきりらんになって下さぃw

関係なぃけど、4:4が気遣いの接待模擬なのわ理解したw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きりらん、大丈夫??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きりり~ん(^O^)/ 明けましておめでとうございます☆ 今年もよろしくお願いします(●^o^●)
今年初コメだぁ(^<^)w また遊んでね~☆★

今年もよろしくですー!
まだまだ忙しいそうだけど
のんびり遊んで楽しもうねー♪
(○´∀`)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/43-3cf07cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶりですよ «  | BLOG TOP |  » 接待模擬さいこー(前編)

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

