2017-11

スポンサーサイト


接待模擬さいこー(前編)

はいはーい(^O^)/ 朝、真っ白な外の景色を見て、顔が真っ青のなったキリラです

ここ数日はイレーヌねぇさんに振り回されっぱなしなんですが
ただ移動するだけじゃ悔しいので冒険もやってましたよ~

そしたらレベルが
63になりました~
あがっちゃいました<(`^´)>
大クリまであと1個 めんどっちー論文と一緒にがんばろっと

さて、今回は商会員さんの計らいで 接待模擬に参加させていただきました
沈んだり、拿捕されたりしてるところを期待してる
そこのあなた!! あなたですよ~~
ご期待にお応えできずごめんあそばせ~(ドヤ顔)
チュニスに集まった皆様と 恒例のダイスを…
ダイス振り
副会長としてサポートしなくちゃと、先にダイスを振って待ってたんですが
振らないんです!!
千夜一夜商会VSゲスト艦隊でゲストさんに良い気持ちになって頂こうとゆー
会長の計らいで、まず対戦ですよ~(会長はしっかりゲスト艦隊で参戦です)

そうそう この日、リアルの都合で休止してた
千夜一夜のエース Sluggardさん(すらさん)が復帰されました
復帰祝いを兼ねて、ゲストさん艦隊で参戦です
そして謙信さんは、PCが性能あがって止まらないでの、初めての模擬です

順番違うんですが いちおー 接待開始です
ご挨拶
よーっく見るとわかるんですが、実は千夜一夜は5人ゲスト艦隊さんは4人です

もちろん接待なので…5:4でも負けます
潔いです
でもSSはありません

負けても楽しければ良いんですが、謙信さんに勝利の喜びと
模擬の楽しさを伝えるために、頑張りました!!
回避入ってても
みてみて クリティカルで大打撃です

調子に乗って
美味しいところどり
ミヤンさんが抜けクリした所に とどめです

復帰したてで操作がよくわからない?
んー聞こえません
とりあえず大 活 躍でしたよー

ひと段落したので、チーム編成です 今度こそダイスの出番です
牙さん ハイパーさん ミヤンさん ハバさんと一緒の艦隊ですよ~
本日のMNK(M=モスト N=のう K=きん)は 頂きますぜっ 提督ぅ~
あちょぉぉぉおおおおおお
やっちゃいました
ふっ…口ほどにも…
なかったです!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんください

いいんですっ いえ いいんですっ 接待模擬ですからぁぁぁ!!!
それにしても 速かったです そうだ きっとSPスキルある人からの砲撃だったんだ
うんうん それじゃー しょうがないですよね~

ワガママ講習で教わった チマチマ操船を思い出して
左手は添えるだけ ちがっ こまめに回避
ディーフェンス ディーフェンス でも オーフェンス 
てりゃ
撃つべし
修理材切れたなんて 戦場で言いわけしてもダメですよ~
接待でも本気です(*^^)v

模擬の厳しさを教えて差し上げるのも副会長の仕事なので
謙信さん 御覚悟~
撃つべーし
敵将 謙信 うちとったりぃ~~

ジーターさんに牙さんのぷり尻わ 狙わせませんよ~
白兵で止めて穴あけちゃいます♪
とどめの栄光は譲りますよ
妨害されてるとか見えません
おっほっほっほ 接待っていいですね♪
5:4だから当然? なにそれ?おいしぃの?

まだまだ続くので、続きは後編で~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんていうかやっぱなんかノウキンしてる時のきらんはイキイキしてるね@w@
腕もメキメキ上がってるし・・・おらワクワクしてきたぞ♪
やっぱキャノンのが良い感じかな?ていうか海戦でもまれて位置取りウマくなったのかな^^
真相は後編で確かめますよん<(`^´)>

もすこしで大クリですか・・・
立派な冒険家の証・・ さすが冒険師匠TT
海事の一等賞も待ってますねっ
(o^-')b グッ!

のうきんじゃないんですよ

わつこ>
接待 ですから… そこ重要ですから~~
しっぷ製名匠キャノンのおかげでございます
(もう壊れそうですけど)
位置どりは あいくぁらず下手なので ちまちま操船を心がけてますよ

まだまだっぷ

しっぷさん>
そうなの後13万で大クリなんです♪
でもしっぷレックハンターな しっぷさんにわ 敵いませんよ~~(^_^;)
師匠じゃないですしね~
一等賞の師匠~ も少し待ってて下さいね~
(・。・)

ぷり尻の牙さんにわ、その昔4対1で負けました。
えぇ、牙さんが1の方でした(´_`;)
 
ぷり尻の牙さんにわ、その昔大クリッパーVS戦列艦で負けました。
勿論私が戦列だったとも(@@*) 船員わ150人積んでたとも。
 
えーと、周りがつょいんだよw むしろ、牙さんわ私の立場を返してくださいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/42-b6e3afde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

接待模擬さいこー(後編) «  | BLOG TOP |  » 生態調査で魔法にかけられて④(最後)

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

