2017-07

スポンサーサイト


生態調査で魔法にかけられて④(最後)

はいはーい(^O^)/ 日が短くなったけど、帰りにイルミネーションみられてうっとりしてるキリラです

模擬の記事みたいってリクエスト頂いてしまいましたが(^_^;)
キリ(ラ)のいいとこまで先に書いちゃいます( ..)φカキカキ

さっそく つっづっきだよぉぉ~ヽ(^。^)ノ

今回はジョセフさんの中身に迫ってみますよ~
とあるブログで拾ってきた情報を元に詰め寄ってみます
ラウンド10 ファイト

ジョセフ・ウイッチ>神に寵愛を受けているからな(・∀・)
ジョセフ・ウイッチ>まぁその神様がネタ神様ってとこが
ジョセフ・ウイッチ>辛いところだ・・・

キリラ>寝落ちの神様!?
ジョセフ・ウイッチ>いや。。。
キリラ>出落ち!?
ジョセフ・ウイッチ>何をしてもネタになる・・・
キリラ>メイドさんにびんたされたり!?
ジョセフ・ウイッチ>あれはマジできつかったんだぜ・・・
ジョセフ・ウイッチ>だがネタにはなったので満足じゃ!
キリラ>チッ ジョセフのやろう無理しやがって…?
ジョセフ・ウイッチ>結局私だけ地獄をみたw
ジョセフ・ウイッチ>一口目で体が拒否するから 何事も経験だよ

キリラ>そこまで腐じゃないので
ジョセフ・ウイッチ>私は好奇心だけだw
キリラ>ジョセフさんの普通は腐通ですしねぇ~
ジョセフ・ウイッチ>面白い店連れてってくれ!っていわれて 自分の意思じゃなく行くことになる
キリラ>面白いお店じゃなくて 面白い事になる店ぢゃないですか!!
ジョセフ・ウイッチ>店員にマジびんたされるお店な・・・
キリラ>お金払って…ビンタされるって
ジョセフ・ウイッチ>面白い店だろう・・・

人生を楽しんでる量で負けた気がします(-_-;)
ってことで このラウンドはジョセフさんの優勢です

まだまだ続くよジョセフ節
ラウンド11 ファイト

ジョセフ・ウイッチ>世界にはまだまだ面白いことがある
ジョセフ・ウイッチ>それを堪能したら次は死後の世界を楽しみにいかないとなw
ジョセフ・ウイッチ>それまでは生きていないとつまらんw

キリラ>んー いちおー応援しておきます
キリラはジョセフ・ウイッチを応援した
ジョセフ・ウイッチ>ん?なんの応援?
キリラ>○○○おじさんと…とんでもないことになってたり
ジョセフ・ウイッチ>らぶらぶちゅっちゅびばー!
ジョセフ・ウイッチ>敦盛2011やりたかったのに・・・

キリラ>あほですか(;一_一)
ジョセフ・ウイッチ>みたいでしょう(・∀・)?みたくないの?
ジョセフ・ウイッチ>○○○とジョセフで敦盛2011

キリラ>そのうち○○○トンのポスターになっちゃいますよ
ジョセフ・ウイッチ>世界レベルだな私!計り知れないw自分で自分が怖いよーw
キリラ>びんたで止まるかなぁ~
ジョセフ・ウイッチ>止められるものか!
ジョセフ・ウイッチ>あのときだって私の暴走だれも止められなかったもん!
ジョセフ・ウイッチ>テンションはだいぶ持って行かれるがな

キリラ>喜ぶだけの気もするし~
ジョセフ・ウイッチ>それしても 私は貴方のものにはならないよ
ジョセフ・ウイッチ>これで永遠に私の物とか思ってても
ジョセフ・ウイッチ>私は皆のアイドルだから☆^∇゜)ニパッ

キリラ>ロ兄 明日起きたら寝冷えしちゃえ ロ兄
ジョセフ・ウイッチ>キリラさん 今夜夢の中に遊びに行ってもいいですか(・∀・)?
キリラ>寝ない!!
ジョセフ・ウイッチ>良い夢みなさい!私の夢とか・・・な!
ジョセフ・ウイッチ>ちっちゃいジョセフが142人遊びにいく!

ジョセフ・ウイッチ>おやつー!って連呼する!
キリラ>うっさーい って言いそうですよ 142人の連呼
ジョセフ・ウイッチ>あと冷蔵庫のコンプレッサー音にいちいち反応する
ジョセフ・ウイッチ>!?Σ(゜Д゜;)って

キリラ>そんなに 動かないよ 寒いから
ジョセフ・ウイッチ>だから反応するのですよ(・∀・)142人一斉に
キリラ>掃除機で吸える~?
ジョセフ・ウイッチ>大体ちっちゃいジョセフは
ジョセフ・ウイッチ>身長リンゴ3個分
ジョセフ・ウイッチ>体重リンゴ2個分

キリラ>意外と大きいじゃないですか
ジョセフ・ウイッチ>うむ手ごろなサイズ
キリラ>ひ○し君人形より ふた回りくらい大きそうですね
ジョセフ・ウイッチ>大体そんなもん
ジョセフ・ウイッチ>それでわーいって騒いで遊ぶ!夢の中で(・∀・)

キリラ>捕まえて電子レンジに入れてみよっと
ジョセフ・ウイッチ>アフロになるだけだよ(・∀・)
キリラ>やだ かわいい
ジョセフ・ウイッチ>そりゃ妖精だもん 可愛いさ(≧∇≦)b
キリラ>アフロ…つけるの?
ジョセフ・ウイッチ>必要とあれば・・・なw
キリラ>必要な時っていつーーー
ジョセフ・ウイッチ>こういうとき
キリラ>ちょーみたいんですけど
アフロウイッチ
キリラ>SSとったどー
ジョセフ・ウイッチ>(≧∇≦)キャー♪
ジョセフ・ウイッチ>アフロをバカにしてはいけない
ジョセフ・ウイッチ>これ一個つけるだけでアレクサンドリア入れるからな

キリラ>アフロ海賊 ジョセフ参上とか言ってほしかったなー
ジョセフ・ウイッチ>そんなアイテムに頼るほど 落ちぶれちゃいないw
キリラ>怒られますよ アフロ海賊に
ジョセフ・ウイッチ>問題ない そしたら洋上決戦ですな(・∀・)
キリラ>ちぢれ具合で決着付くのかしら
ジョセフ・ウイッチ>アフロの多さじゃね?海賊同士の戦いに言葉はいらないぜ?w

アフロのSSゲットでノックダウンを奪いましたよ<(`^´)>
ちょっとだけキリラさんの優勢です

泣いても笑っても最後の戦いです
圧倒的に有利なジョセフさんに最後まで喰らいつきますよー
ファイナルラウンド ファイト
キリラ>もう4時だよー
キリラ>征服者の邪魔をしてしまいましたマル

ジョセフ・ウイッチ>というか終わってるから問題ないw
ジョセフ・ウイッチ>だからここでぼーっと 至福の時を過ごしていたのだ

キリラ>ナマコの踊り食いのおかげですね
※ナマコの踊り食い はジョセフさんの副官です
ジョセフ・ウイッチ>副官は女の子がいい!っていう理由で 戦列艦乗れるエルナン首にしたけどなw
キリラ>あらま もったいない
ジョセフ・ウイッチ>だって楽しくないんだもん エルナン汗臭そうだし・・・
キリラ>あー 確かに~ ネズミも寄ってこない位
ジョセフ・ウイッチ>やはり雇うなら 可愛い子とイケメンでしょう
ジョセフ・ウイッチ>能力はその後でいい
キリラ>ちょ
ジョセフ・ウイッチ>何か問題が・・・?
キリラ>ネムネムの実の能力を発揮しそうなので 寝ます…
ジョセフ・ウイッチ>私は自力で眠いぜ!さすが私!フフフ
キリラ>あ この辺の 言語あります?
ジョセフ・ウイッチ>スワヒリ語くらいしかないなぁ
キリラ>たしなみじゃないんかいっ!!
ジョセフ・ウイッチ>言語学なw
キリラ>がくっ
ジョセフ・ウイッチ>言語そのものじゃないw
キリラ>やりますねぇ
ジョセフ・ウイッチ>だろぅ(・∀・)
キリラ>うんうん
ジョセフ・ウイッチ>喋れないし読めないが辞書は作れるんだぜ!
言語学だった件
キリラ>記念にSSとっとこ
ジョセフ・ウイッチ>なんの記念だ・・・
キリラ>ジョセフさんと出会えた記念
ジョセフ・ウイッチ>フーン(・∀・
ジョセフ・ウイッチ>またブログのネタにされるんだろうなぁ・・・
キリラ>だめ?
ジョセフ・ウイッチ>別にかまわないよー
キリラ>ありがとー
キリラ>ふつーがいい?
キリラ>ねつ造が良い?
キリラ>それとも…

ジョセフ・ウイッチ>そんなの書き手の自由だろうw
ジョセフ・ウイッチ>私は気にしないよw
ジョセフ・ウイッチ>気にするくらいなら海賊なんてしてないw

キリラ>じゃー 適当に書いておきます 適当に
ジョセフ・ウイッチ>おー
ジョセフ・ウイッチ>がんばれー(・∀・)
ジョセフ・ウイッチ>まぁ知らないとこでネタになってるなんてざらだから

ジョセフ・ウイッチはフェロモンをふりまいた
決めポーズ

キリラ>ありがとうございます
キリラはジョセフ・ウイッチにお辞儀した
キリラ>イケメンぽくねつ造しておきます
ジョセフ・ウイッチ>過剰にね(≧∇≦)b
キリラ>過剰に…ですね らじゃー
ジョセフ・ウイッチ>オッ(*≧o≦)q チュー(*≧3≦)ノ⌒☆
キリラ>長々とありがとうございました
ジョセフ・ウイッチ>私も夢の世界にいってくる
キリラ>寒くなってきたのでお風邪など召されませぬよう
キリラ>お身体ご自愛ください

ジョセフ・ウイッチ>女の子は体冷やしちゃだめー!
キリラ>懐は冷えてます
ジョセフ・ウイッチ>幸運と武運長久を!
ジョセフ・ウイッチはキリラに敬礼した
キリラはジョセフ・ウイッチに敬礼した

とゆー感じで1時間半近くも話し込んでしまいました(;一_一)
まだまだエンタのジョセフ様にわ 敵わないようです
よそ様のブログを見の話とかあったので 伝わりにくかったかなぁ~って 思います…
気になる方は自分で探してください(投げやり)

その夜…



夢にジョセフさんが出てきやがりました!!
恐るべしっ!! 有言実行!!
142人は居ませんでしたけどね♪ 
とゆーことでテクニカルノックアウトでキリラさんの完敗でした

長々とお話し下さったジョセフさん
ならびに読んで下さった皆様
ありがとーございましたっ

さて 次は模擬の記事かなぁ~
はりきって・・・書いてみますね(^O^)/


シャウトの捨て台詞
ジョセフ・ウイッチ>( >д<)、;'.・ ィクシッ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この記事、罠があるね(・・*)
 
全く面識のなぃ、某ジョ●フ・ウィッチさんに勝手に親近感を感じちゃうとぃう、
危険な罠が張ってありました。
 
ご本人を見たら、反応しちゃぃそうで怖いです。。。w

多分そぅ思った人が、300人くらぃ居ると思うw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/41-cf28a2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

接待模擬さいこー(前編) «  | BLOG TOP |  » 生態調査で魔法にかけられて③

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

