2017-11



生態調査で魔法にかけられて③

はいはーい(^O^)/ クリスマスのせいで忙しくって目が回りそうなキリラです

更新サボってたら…拍手が10超えてたので、先に調査の続きです…

前回ラウル君すら虜にしてしまう ジョセフフェロモン

さ・・・ 続きかこーっと

ラウンド9 ファイト
変なプレイされて傷心気味だったので、着替えてリベンヂです

ジョセフ・ウイッチ>しかしなぜ着替えてきた・・・
キリラ>なによー
キリラ>たしなみですわよ
ジョセフ・ウイッチ>それなら普段からしないとw
ジョセフ・ウイッチ>オシャレと華美は違うのだよw
ジョセフ・ウイッチ>オシャレって洒落だからねw
キリラ>あちょおおお
ジョセフ・ウイッチ>もっと上品に!
キリラ>いいから黙って着るんです<(`^´)>
貴族さまぁ~
ジョセフ・ウイッチ>・・・・・
キリラ>道化…
ジョセフ・ウイッチ>逸品でも・・・
ジョセフ・ウイッチ>なんかこう品位が・・・

キリラ>それ いちおー貴族の服なんですけど?
ジョセフ・ウイッチ>私と同系統の貴族じゃないなwこれをきてる貴族はw
キリラ>ヤーディンの貴族です
ジョセフ・ウイッチ>私は誇り高き英国の貴族だからな~
キリラ>埃まみれの英国の没落貴族?
キリラ>毒吐きます シャァーー

ジョセフ・ウイッチ>どぶ板を這って栄光をつかむ貴族だからなw
ジョセフ・ウイッチ>輿に乗って足元すくわれる貴族ではないさw

キリラ>ちょこんと 座って金魚救うのも悪くないですよ?
ジョセフ・ウイッチ>うちの金魚は集団でクジラ襲って食うからな・・・
キリラ>そ、それ金魚じゃないぃい
ジョセフ・ウイッチ>金魚だもん!
ジョセフ・ウイッチ>その金魚のエサ代まかなうために海賊やってるのです・・・

ジョセフ・ウイッチは泣くと見せかけて明日の金魚の夕飯を考えた
キリラ>クエストのようです
ジョセフ・ウイッチ>ナイアガラを樽で下る冒険クエとかでないかな~
キリラ>ナイアガラ~ 明日見つけるんだ~
ジョセフ・ウイッチ>樽下りですね!キリラさん
ジョセフ・ウイッチ>(*・ω・)m 〔+〕 アーメン

ジョセフ・ウイッチ>惜しい人を亡くしたな・・・集合写真の右上にキリラさん・・・
キリラ>死亡フラグ撤去してください 画像加工しないでください(・。・)
ジョセフ・ウイッチ>欧州帰ったらキリラさんにプレゼントをあげようと思うんだ・・・
ジョセフ・ウイッチ>喜んでくれるかなぁ・・・

ジョセフ・ウイッチ>キリラさん・・・こんなことならあげておけばよかった
キリラ>しかし その後ジョセフを見たものは誰もいなかった…~fin~
脂肪フラグ?
キリラ>って バッドエンドが眼に浮かびます
ジョセフ・ウイッチ>キリラバッドエンド
ジョセフ・ウイッチ>(-""-) ご愁傷様です……
キリラ>いやあああああ あたしぃぃぃ!?
ジョセフ・ウイッチ>うむ 良い男は死なないんだ
キリラ>ふーん(・。・)いの一番に・・・

貴族服を着させて優勢に運んでたのに…
失言から死亡フラグに発展させられてドローです(;一_一)

もすこし書きたいんですが、今日はイレーヌイベントやる約束なので
ここまでです(-_-;)

でも書くよ~~ がんばるよー 拍手なくても書きますので…
模擬の記事とか・・・ いつかこうかしら?

● COMMENT ●

お疲れ様です

摸擬記事を楽しみにしてます^^
首の長さがキリン程になる前にお願いしますw

キッリキリにしてあげる

ワガママさん>
は、はい(^_^;)
次の記事は模擬書きますよぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
じゃがりこわ 深夜に食べるお菓子ではありませぬ~
期待に答えられないかもしれませんが…
被沈してないところを 徹底的に書いていこうかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/40-55be6869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生態調査で魔法にかけられて④(最後) «  | BLOG TOP |  » 生態調査で魔法をかけられて②

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

