2017-05



モアイにモ アイたい~

つっづきだよぉぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はいっ ってことでー 視認視認しましたよ~
う、うん そ、そうなんだよね… わかってる わかってるってぇ~~



発見した時のSS 撮り忘れてた~~~~
そんな時も…しょっちゅうありますよね

気を取り直して、記念撮影 パシャリンコ
モアイと共に

イケメン二人に淑女が二人 超絶美少女一人の図です
 うんうん 苦情はうけつけません よ?

 興奮冷めやらぬ5人はこの後モアイを背に どこまでも広がる海の先にまだ見ぬロマンを感じ……かん・・・?
    ええええええええええええ
浮かれ過ぎたモアイ in 2011

watz君軽く飛び降りしそうだよ
マダホケンキンカケテナイカラマッテ(^_^;)
ゲフンゲフン 脱線しました

それ…で?
そのあ、あれ?
ラパヌイ〆

みんな自由すぎぎぎ
昔、平泉寺には数千人という僧侶がいた。その中にいた東尋坊という僧は、怪力を頼りに、民に対して悪事の限りをつくした。
なるほどっそれでそれで?
その悪事に手を焼いた東尋坊を酔わせて、高い岩壁から海に突き落とすことになった。
ままマリアさん?どなた様を突き落とす予定でしょうか?
どっきんこーどっきんこー
ハバさんもちょっ(゜η゜) 拉 致してないから してないからぁぁぁ~~

結構いい時間だったので少し壊れ気味ですね~みなさん

翌日も2次会クエをやるのでこの日はこの後就寝いたしましたマル

● COMMENT ●

冒険かぁ~

海事ちょこっとあげたらまた冒険するぞー><
いつのまにかキリラんに冒険Lv 追い越されてた巫女だすw

編集してないうちに!?

いらっしゃいませーー♪
見に来てくれてありがとーv-16
はやいーって 見たときSSすらなかったんじゃないです?
背中押してくれてありがとうございます…チャットしてたのは伏線じゃないですハイ
冒険追い越してたんですね~v-218
追いつかれないように冒険がんばりまっす
これで更新しなくても…おっけーな感じの伏線はれた


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/4-1023724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二次会をニジカメに… «  | BLOG TOP |  » モアイを求めて遠距離クエ

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

