2017-11



生態調査で魔法をかけられて②

はいはーい(^O^)/ 昨日は商会模擬して、その後寝ちゃったキリラです

一日寝かせてみたら 拍手が8になってたので…
魔法にかけられて第2弾 報告しましょうねぇ

ジョセフさん、にんきあるんですね~
そいじゃ~ 前回ピンチになったキリラさんの巻き返しに期待して?ください

無駄にそうとう長いし、最後は…
心臓の弱い人は見ない方が良いです

あとジョセフさんのファンの方

ここから一気にたたみかけようと、話を振ります(^_^;)
ラウンド5 ファイト
キリラ>そいで こんな安全な海で何してるんです?
ジョセフ・ウイッチ>重層とりにきてた 5号艦と6号艦用スーフリまた作ろうと思ってね
ジョセフ・ウイッチ>フリゲートマニアだからなぁw
ジョセフ・ウイッチ>一等に乗る気ないしw

キリラ>フリゲートは いいですよね フォルムとか 性能は…まぁまぁですけど 足速いし
ジョセフ・ウイッチ>タイマンなら一等も結構落とせるしね あとは艦隊でどう生かすかが 今後の課題

ここで大学の話とかもあったんですけど…
手の内を曝してしまうので伏せておきます(配慮出来るんです)♪
でもヒントだけ

ジョセフ・ウイッチ>私は洋上戦に特化してる
キリラ>なるほどーーー
ジョセフ・ウイッチ>白兵スキル平均で7くらいしかないもんw
ジョセフ・ウイッチ>砲術系も平均13くらいだしw

キリラ>意外と意外
ジョセフ・ウイッチ>だからまともにやると勝てないので
ジョセフ・ウイッチ>工夫を重ねるのですよ
ジョセフ・ウイッチ>タイマンなら勝率7割くらいいってるしねw

キリラ>すごいですねぇ
キリラ>おそろしぃですねぇ

ジョセフ・ウイッチ>スクーナーでロワに勝った事や
ジョセフ・ウイッチ>クリッパーで装甲戦列に勝ったこともある

キリラ>スクナーでわ すごいと思います
ジョセフ・ウイッチ>ロイフリで海事30のキャラックに負けたこともあるけどw
キリラ>・・・・・・・・・
ジョセフ・ウイッチ>工夫してる人だったからねw
ジョセフ・ウイッチ>そういうとこが面白くて このゲームの海事してるw
ジョセフ・ウイッチ>工夫でレベルやスキル差なんとか出来るのがねw

キリラ>海事苦手~だから 冒険めいんですよぉ
ジョセフ・ウイッチ>冒険苦手・・・
キリラ>なるほどー

とゆー感じで、海事スタイルの情報ゲットですヽ(^。^)ノ
冒険と白兵は苦手みたいですね(嘘かもですけど)
相手のスタイルを確認できたので キリラ優勢です

得意の演奏でノックダウンを奪うべく
ラウンド6 ファイト
六弦ギターを使いました
たしなみ?
ジョセフ・ウイッチ>ちゃんとスキルでバイオリン演奏!
キリラ>やだ かっこいい
ジョセフ・ウイッチ>海賊として口説き・社交・酒宴・言語学・バイオリン演奏は外せません!
キリラ>言語?
ジョセフ・ウイッチ>調達も釣りもないけどな(・∀・)
ジョセフ・ウイッチ>うむ インテリ海賊だから

キリラ>調達ないですよ 釣りは発見しなくちゃだからあるけど
ジョセフ・ウイッチ>水の確保に必須と言われているw 海賊業界ではw アイテムすら持っておらん(・∀・)
ジョセフ・ウイッチ>道化紳士ですからw
キリラ>貴族は水なんか飲まないのです
キリラ>水道水…?

ジョセフ・ウイッチ>んー海の上にじゃぐちかぁ それはないなぁw
キリラ>却下ですね( ..)φメモメモ
ジョセフ・ウイッチ>ショウコインメツ(`・д´・+)っ鹵~≪≪炎國炎
ジョセフ・ウイッチ>ほら私ってアイドルだから
ジョセフ・ウイッチ>マイナスイメージは事務所が許してくれないの( ̄∀ ̄*)イヒッ

キリラ>ふーん(゜-゜)
ジョセフ・ウイッチ>納得の表情ですな(・∀・)
キリラ>納得?
キリラ>お得?
キリラ>いえ 冒涜
キリラ>こだまでしょうか

ジョセフ・ウイッチ>清純派アイドル ジョセフ(≧∇≦)キャー♪
ジョセフ・ウイッチ>清廉潔白純真無垢深窓令嬢ジョセフ(≧∇≦)キャー♪


やばぃ…逆にやられてます

こんな破廉恥な人は/dance のエモーションで
ラウンド7 ファイト

キリラは踊るふりしてつま先踏み踏み
ジョセフ・ウイッチは服を下からダイナミックに鑑賞した
※↑アクロバットのエモです
キリラ>かわされたっ
ジョセフ・ウイッチ>絢爛舞踏ですから(≧∇≦)b
キリラはジョセフさんにヒップアタック
※↑アクロバットで対抗です
ジョセフ・ウイッチはうなぎのたれかけた
※↑これは/pointのエモでしたよー
身長差のなせる技です(;一_一)

キリラ>たれ・・・
キリラ>オイシクナイヨ

ジョセフ・ウイッチ>うなだれようとしたら
ジョセフ・ウイッチ>うなぎのたれをかけてしまった
ジョセフ・ウイッチ>まぁ似たようなもんだし
ジョセフ・ウイッチ>いっか(・∀・)

キリラ>いいんですね
キリラ>うなぎたれで…

ジョセフ・ウイッチ>うん キリラさんを美味しくいただくという意味で問題ない
キリラ>もんだいありでしょぉぉぉおおお

押されまくりです… あるいみPKするぞってゆー つば(タレ)つけられたかもです
このままじゃいけないので、捨て身の攻撃ですよ
キリラ>もっと スマートじゃないと がっかりですよ(/_;)
ジョセフ・ウイッチはキスマークをつけた
ジョセフ・ウイッチ>首筋にマーキング! スマート!
キリラ>わきゃああああ
ジョセフ・ウイッチ>まったくわがままなお姫様だ・・・

キリラ>PKはディナーの後でよろしくってよ
ジョセフ・ウイッチ>(* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち

タレはかけられるし、セクハラされるしで(/_;)
もう完全にノックアウトでした…
ちょっと照れたのは内緒ですけど
とか書いてる場合じゃなぁぁい!!

完全にグロッキーだったんですけど、追撃の手は緩めてくれなかったです
ラウンド8 ファイト
キリラ>ううう
ジョセフ・ウイッチ>こうみえて歴戦の人ですからなw
キリラはうなずいた
ジョセフ・ウイッチ>伊達に世界中の
ジョセフ・ウイッチ>酒場娘を口説いていない!
120211 030021
キリラ>アリデス口説いたの
ジョセフ・ウイッチ>うむ
ジョセフ・ウイッチ>娘さんを紹介してくれたよ
キリラ>ジョセフさん!?おばちゃんに指輪あげた?
ジョセフ・ウイッチ>いや 海賊服とか
キリラ>おかしぃねぇ~指輪もらったけど いらないって断ったって言ってたよ?
ジョセフさんの指輪?
キリラ>クエストですけど
ジョセフ・ウイッチ>うん既婚だからね
ジョセフ・ウイッチ>紳士として儀礼上口説く

キリラ>紳士なら本気でアタックしないと~~
キリラ>でもラウル君には敵わないよ~

ジョセフ・ウイッチ>社交界というものを
キリラ>10人いたら10人はラウル君ファンですよ
ジョセフ・ウイッチ>ラウルとお泊りしたよ
全国のラウル君ファンを敵にまわしました
キリラ>・・・・・・・・
ジョセフ・ウイッチ>アリデス意外とはお泊りしている
キリラ>で、でできるの!?
ジョセフ・ウイッチ>そこはご想像にお任せしますw
キリラ>ラウル君…
ジョセフ・ウイッチ>愛に性別の差などないのだよ
ジョセフ・ウイッチ>本気で好きになったら 性の差なんて関係ないだろう(・∀・)
ジョセフ・ウイッチ>まぁ私は本気じゃなかったが(・∀・)
ジョセフ・ウイッチ>向こうがホイホイついてくる

キリラ>あうあうあうあうあー
ジョセフ・ウイッチ>ふふふ皆のアイドルラウル君は
ジョセフ・ウイッチ>ジョセフの魔の手にかかっているのだよ・・・・


茫然と立ち尽くしてる所に…
ジョセフ・ウイッチは上から見下ろしてみた
ジョセフ・ウイッチ>あらやだ枝毛・・・
ジョセフ・ウイッチ>髪痛んでるよ・・・
ジョセフ・ウイッチ>常に気を使わないと

キリラ>長い航海でしたからね~変なプレイしないでください…
キリラ>すたたたたった
※↑走り去る擬音です

もうダメぽ…私のHPは限りなく0ですよ…
こんな事なら花火大会のどさくさにまぎれて○○○○しとけばよかった…
ログ拾ってたら心がぽっきり折れました(/_;)

それでも続きが見たい人は…背中(拍手)を押してください…

あー それと 3日はESLの裏で商会模擬やってました~
大活躍?の模様は後日お届けいたします_(._.)_

長文ご読破ありがとうございましたマル

● COMMENT ●

ぎゃははは!超面白い!アンコールw

淀川キリラを発見しました?

ラウルて、あっち側の人だったんだ・・・・

つ、疲れるんですよ?

>わつこ
タレかけてもらえばいいんです??
ネタとタレ アナゴをおひとついかがです?

ががんばってみます(^_^;)

みつかりましたねぇ~ みつかっちゃいましたね~

マリアさん>
いつもコメントありがとうございます_(._.)_
もう…駄目かも知れません…探さないでください…

ちょっと書いただけなのに拾われてるしぃぃ
こわいですねぇ おそろしぃですねぇ~
それでわ さよなら さよなら さよならぁ~

気がむぃた時しか、コメントしていませんので・・@@*

亡くなってるのに、誰にでもわかる淀川さんがすごぃ@@*

いつもありがとさまです

マリアさん>
じゃー いつも気が向いてくれてるんですね♪
気の変わらないうちに更新しよーっとヽ(^。^)ノ

てゆーか 拾うマリアさんもすごいですお

こわぃですねぇ~ おそろしぃですねぇ~(^_^*)

あり(・∀・)がとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/39-3122d83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生態調査で魔法にかけられて③ «  | BLOG TOP |  » 生態調査で魔法をかけられて①

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

