2017-11

スポンサーサイト


生態調査で魔法をかけられて①

はいはーい(^O^)/ 今冬はじめて雪をみましたキリラです

ここ二日ばかり寒いですね みなさんお風邪など召されてませんか~?

今日も冒険してたんですよね… どうでもいいって?
はやく沈んでるとこが見せろ?
却下です!!

まずはこれを…
むしっ
バルト海にその人ありと言われた バルターことLargoさん
無期休止する前にPKKするはずだったんですよね~(^_^;)
PKKする前に居なくなって遊べくなっちゃったんですけど

なんでこの話をするかってゆーと~~
Largoさんと仲良しさんだった海賊さんに会ってしまったんです

どーでもいい内容なのでスルーして頂いて結構です(^_^;)

この日は、生物学者になって動植物を調査しまくってました…
水と食料が少なくなったので、アンボイナに寄港したところ 
なーまーえーがーあーかーいーーー
PKさんですね~ 最近は引退や漂白する人が多くて絶滅危惧種なんじゃない?
って感じで、ちょっと珍しかったので いざ生態調査です(コワイモノシラズ)
この方 大海戦で華ちゃん艦隊と連携してたんですよね~
キリラはジョセフ・ウイッチに手を振った

ジョセフ・ウイッチはキリラに敬礼した

キリラはジョセフ・ウイッチに驚いた

出港所前にぽつーんって いらっしゃったので、寝落ちか離席だとおもってたんですが
中の人いてびっくりしました(^_^;)
ラウンド1 ファイト
キリラ>まだ 赤いんですね~
ジョセフ・ウイッチ>色抜きませんw
ジョセフ・ウイッチ>というかオレンジになったのをNPC襲って赤くしなおしたw
ジョセフ・ウイッチ>色気づいてるのでw


前から少し変わってる人なんだ~って認識はあったんですけど
色気づいてるのまでわ知りませんでした

ジョセフ・ウイッチ>でも私の赤は
ジョセフ・ウイッチ>心で見える赤だから
ジョセフ・ウイッチ>もーまんたい(≧∇≦)b


話が通じません… 何かを言っても肩透かし状態でしたね~
むむむ 手ごわい~~
ジョセフ有利

ラウンド2 ファイト
 ここわ褒め殺しで…気を引いてみましょう
キリラ>でも ジョセフさんわ 洒落者ですね
キリラ>いつも正装


ジョセフ・ウイッチ>正装っていうか
ジョセフ・ウイッチ>常に全力なだけw
ジョセフ・ウイッチ>中身をみてくれとかいわない
ジョセフ・ウイッチ>全部全力!
ジョセフ・ウイッチ>いつ死んでもいいように正装なのだ

キリラ>おおおお じゃぁ下着も清潔なんですね
キリラ>拿捕されて 身ぐるみはがされてもいいように

ジョセフ・ウイッチ>ノーパンですが(・∀・)
ジョセフ・ウイッチ>自由を大事にしてるんです!
ジョセフ・ウイッチ>自由が身上の海賊なので

キリラ>履きなさい… 自由すぎです(@_@;)
ジョセフ・ウイッチ>そこも全力!

こーんな感じで何を言っても、ジョセフさんのペースでしたね(;一_一)
ジョセフ優勢

ラウンド3 ファイト
一筋縄どころぢゃないッス
開いた口が渇く間もない位 まくしたてられます

ジョセフ・ウイッチ>私の心はオープン24時間!
ジョセフ・ウイッチ>体が開けば心も開く!

キリラ>社会の窓も?
ジョセフ・ウイッチ>そこは紳士のたしなみで
ジョセフ・ウイッチ>自動ドアです(≧∇≦)b

キリラ>さいてーーーー
キリラはジョセフ・ウイッチに向かって泣いた
ジョセフ・ウイッチは泣くと見せかけてメガネの位置を直した
カウンター失敗でキリラさんノックダウンです 

まだです…生物学者として生態調査するまでは負けられないのです(/_;)
ラウンド4 ファイト
ジョセフ・ウイッチ>伊達眼鏡だけどね(・∀・)インテリ海賊!
キリラ>ヘンタソインテリ海賊♪
ジョセフ・ウイッチ>うーん ユニークと言ってほしいねw
キリラ>スニークしてるのに?
ジョセフ・ウイッチ>うむ
ジョセフ・ウイッチ>貴族だからなw

キリラ>没落…貴族なんですね~( ..)φメモメモ
120211 023753
ジョセフ・ウイッチ>んー 没落したとこからだから 上しか目指せないw
わずかにキリラさん持ち直しました
でもまだジョセフ優勢です

この調査普通に1時間半位話し込んでたんですよね~…
どーでもいい話なので今日はこの辺でヽ(^。^)ノ
続き?この記事の拍手が5超えたら書いてみます…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョセフさんいいよね~。
あたしいつでも準備OKなんだ///

うん 面白ぃ人なのわ、わかった(@@*)ポッ

>おおおお じゃぁ下着も清潔なんですね

あれですか(・・*) 下着がキメ下着じゃなぃと、
交通事故にも遭えなぃってぃうアレですか?w

なななにが??

ぷららさん>
あーゆーのがタイプなんですね( ..)φメモメモ
準備OK??拿捕される準備OK?
ま、まさかぁ!?

一方通行なんだぁ~

マリアさん>
キャッチボールは出来なかったですよ??
投げっぱなしで(-_-;)
球拾いに専念ですヽ(^。^)ノ

下着じゃなくてー 本当は違う事言ったんですけどね~
あとでテルします…

拿捕して身ぐるみ剥げばー わかるかもぉ~?
だから全力なんだそうですよ

お殿さまと町娘?

Tellされました。
10mの長さの、その種類の下着をつけて、
「地面につけないで町を走り回る」ってやってほしいと思ぃましたw

拿捕したら下着を持って「くるくるくる~ あれぇ~」って、やってみたぃかも(@@*?ヤリタクナィカモ?

悪代官と町娘?

マリアさん>
いちおー 約束通りテルで詳細ををを

そんなの着けてないって一蹴されますよ~ キット
マリアさんにそーゆー趣味があったなんてあったなんて…( ..)φメモメモ
た、試しに拿捕されてみてください♪
どうなるか教えてね~e-277

そんな趣味なぃです@@*
わっつんにわ、あるかも知れません・・・

ないの!?

マリアさん>
こりわこりわ 失礼いたしました(>_<)
んー わっつんわ好きそうかもね~

って怒られるよ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/38-d972b130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生態調査で魔法をかけられて② «  | BLOG TOP |  » 冒険ネタはお嫌いかしら?

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

