2017-05

スポンサーサイト


冒険ネタはお嫌いかしら?

はいはーい(^O^)/ のうきんだと思われてるキリラです

寝落ちスキルは高いけどのうきんじゃーないんですよ(-_-;)
寝落ちって怖いよね
ログインして この状態って怖いですよね…

冒険メインのはずなのに・・・ はずなのに・・・
まーいいやっヽ(^。^)ノ
今回もセビバに潜入調査したんですが、そこでー

火曜日はそそのんでー
間違ってはないですが もっかい(^_^;)

火曜日はセビバでお買いもの~
今回は始まってましたが、結構速い時間だったので バザーもしてみましたよ~
蜃気楼じゃーないんです
木魚のみ~
ペットのむいみ☆君と一緒に木魚売ってましたっ
前200個売りにしたら 一瞬で売り切れたのでチビチビ売ってみましたよ
1個1500ドゥカートです_(._.)_
お買い上げいただいた皆様ありがとうございましたっ!!

そんな中、存在感がものすごい人がいらっしゃって
落ち武者狩り
落ち武者だぁ~~おちむしゃがでたぞぉぉぉ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おとし穴で頭がこっちに向いたところで、弓矢ビシバシッ
落ち武者狩り成功です(*^^)v
狩ったけど素材は何もおとしませんでした…ナニ?

世界三大瀑布+αを見つけるために、早退しちゃいました
お邪魔しました
またお邪魔しちゃうかもしれませんが~ハブにしないでねっ

たっきー&つばさわっつー&キリラの滝発見冒険記事は… 気が向いたら探してきます

そうそう りるぷんの商会の副会長さんにカサドールジュストコール?頂きましたっ
セーフ
スルガ湾さん ありがとうございました~ 今度のSGCにこれ着て参加してみまーっす
スポンサーサイト

● COMMENT ●

たっきーって滝ぃへの前ふりですかっ?^^;
チョット強引すぎますぞー、師匠~w

3本の矢の話がようやくつながった♪

あうあうあー

わつこ>
滝クエです…
アデンで待ってます…すぐ来て下さい
来ないと先にやっちゃいます
強引(こういん)矢のごとしで
つなげといてください(^_^;)

あれ(@@*)
のうきんでしょ?w

のー

マリアさん>
ノウキンじゃーないんですよぉ~
マリアさんが隠れのうきんって事は伏せておきますよ(^_^;)

いぇす!

昨日、19連戦で模擬をしたって話も、
ちゃんと聴いてるお(@w@*)?w

私わ修行しなぃヘタレなので、隠れでも何でもなぃヘタレです(^_^*)

機密情報がががが

マリアさん>
19戦もしたんですねv-405
どこから情報が流出したんでしょ(^_^;)

こっそり陸戦修業したとか?だんぢょんで盗掘したとか?
壁に耳あり正直に答えてくださいね♪

ネタ元わ、それこそTellで♪
とーさつわ、してなぃですが、キ●ラってのうきんがいるょ?みたぃな話わ、
チラホラ流れてきます?(´ー`*)

テル 頂きましたっ

マリアさん>
あの人から情報が流出してたんですね( ..)φメモメモ
のうきん…だだもれですね~(-_-;)
でも のうきんじゃぁ~ないんですよ
ただ必死なだけなんですよ
今度わマリアさんも是非ご参加くださいな~
のうきん疑惑が晴れると思いますよっ(・。・)

有難うです^^
開始2分まで持つように強化@@*?

全力で参加して下さいね

マリアさん>
同じ艦隊なら…外科してください(^_^;)
拿捕されないように・・・・

敵艦隊なら、マリア無双で1分で沈めれそうで怖いです(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/37-a7cfc1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生態調査で魔法をかけられて① «  | BLOG TOP |  » 少し軽めに冒険記事+α

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

