2017-07

スポンサーサイト


少し軽めに冒険記事+α

はいはいはいはいはいはいはーい(^O^)/
大海戦3日間フル出場で ゲームばっかりやってるなって怒られちゃったキリラです

完全燃焼して真っ白な廃になりそうなので ちょこっと休憩です

こうみえて冒険もしてるので…
たまにわふつーに冒険記事でも
アプサラの舞クエこなします~(^_^;)
この時わ、たまたまカリカで出会ったwatzことわつくんと一緒ですよー

依頼者さんから
アンコールの建物に踊る女性のレリーフがあったのに気づいたかい?
あの女性は天女・・・、土地の言葉で「アプサラ」というんだ。
そのアプサラについて、調べてほしい。
って 頼まれて

学者さんに情報貰いに行ってみました~
女性だけの村
大体この方法で男性は油断します

さすが学者さんです 片言だけど言葉が通じたみたい
逃がさないよ
そして迷った旅人を襲って金品を強奪し
人肉を食べちゃう部族だったのです…


ふむふむそれからそれから~?
儀式
この時学者さんはまだ気づいていませんでした…
あの踊りが旅人を食べる前の儀式だった事を…


求めてた踊りが見つかったんですね~
ばーれーたー
そうなんです この儀式は旅人に見られてしまうと失敗なのです
睡眠薬が効くのが遅かったせいで事なきを得たみたいです


たぬきに化かされたのかな~?
夢だったの?
ばれちゃったから逃げたんですよ?

怪談とかよくありますよね~こんな話
まかせてちょ
本当はもう1回行くのが怖いだけなんですね…
おばちゃんわ女性だけの村で騙されないから大丈夫

わつくんは女性だけの村から帰ってこれなくても責任は負いかねますので
ご注意ください!!

とゆー話を聞いたのでヤーディンにむかいまーっす
でもね、PFに寄って整備してから行くんです♪

PF出港したらこれだっ…
嵐を呼ぶ男
前途多難な気もします わっつんに巻き込まれないように気をつけなくっちゃ(-_-;)

ヤーディンで船乗りさんにお話を聞きます
ただで教えてくれないから お酒飲ませて饒舌になったところで
悲しい物語
ちょっと待ってよ? ヤーディンで酒でも飲みながらって学者さん言ってたけど…
ここまで来てたなら、自分で情報貰えたんじゃないのかな~?


そんな悲しい物語ががが
かなしぃね
まーいいや 襲われたらわつくん捨て駒に頑張ってもらって
発見だけ一人でしちゃおうっと


うっそうとした森を抜け
シェム・リアップ近郊で
あぷさら10
どうやったら3日間も迷うんでしょう…
3日間も迷わなく発見でした~ヽ(^。^)ノ

白拍子の衣装の前提終了♪
ちょっとスタイル変えて冒険記事書いてみました…


そういえばー
あぷさらって あさっこ+ぷらら ぽいですよね(敬称略)
クロサワナノニクロサワナノニクロサワナノニ……… 
天女だったとわ…ふかイィですねっ
ってことで ぷららさんのブログリンクに追加しました
うろ誌ともどもよろしくお願いしまっす
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶら下がってただけなのに助演男優賞並みの活躍をしたかのように持ち上げてくれてありがとうございます!
そんな監督の冒険経験のためなら嵐くらいお茶の子さいさいでよんじゃいますとも^^
後はひたすら転げ落ちるだけなのでもはや何も怖いものはありませんw

そうですか・・・そのお礼?とクロサワぷららさんとの開通記念を祝して一句いきます☆

天女ぷららと相互リンクを張る方法とときまして、
エロ鯖恒例イベント セビバ とときます。
そのココロは・・・

どちらも通う(火曜)しかありませんv-391

ざ、座布団は誰にも渡さないんだからねっ(#゚Д゚)

やまだくーん 全部もってって

わつこ>
嵐わ呼ばないでもいいです(^_^;)
落ちるとこまで落ちるの??
じゃー 滝発見したら 後ろから ドーンv-222
って してみようかしら??

一句じゃないけど 謎かけお見事です
どや顔なが眼に浮かびます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/36-ea95ec4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冒険ネタはお嫌いかしら? «  | BLOG TOP |  » おなかいっぱい大海戦3日目

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

