2017-09

スポンサーサイト


おなかいっぱい大海戦3日目

はいはーい(^O^)/ 寒くなってきたけど懐は寒いなんてもんじゃないキリラです

大海戦も最終日フル参戦で3日連続は初めてだったんですが
疲れましたね~

3日目は前日一緒だった すーさん、ドSさん、みーちゃん、とうるさん
そして フレンドの隆くん、ハーバートさん、隆君の御友達のなっくんさん(さんいらないね)
現地で一緒になったレイノルズさんとMoonDropさんとの5:5連携艦隊
もちろん愛言葉はキリラ拿捕
拿捕されないもんっ




N寄りの雑食だったはずなんですけど
小型でどーん
対人メインの艦隊でしたね(^_^;)
やっぱし大回り過ぎなのかな~主戦場にいません

カーボヴェルデとシエラレオネの間で戦闘でしたねっ
この時の戦闘は白兵が怖かったですね~
拿捕
とか
拿捕拿捕
とかとか
そんな怖い表示をまったりしながら見てました
小型で
沈んでたからっ!!

中型に移行して
一人を10人でなぶったり
いぢめデス
イジメカコワルイデス

前日にしっぷさんに頂いた形見の名匠キャノン
抜けクリ成功
ぬぬぬ、抜けクリ~~
しっぷさんの分まで頑張りました
調子に乗ります どんどん調子に乗ります

N狩ったり、対人してたりしたら
本日も遭遇 華ちゃん艦隊
本日も華ちゃん艦隊と
前日最後に負け越したから りべーんぢ

人数差で有利なので、狙われてない時にちょっとアシスト
ちょっとは頑張った
良い感じで動けました

調子にのって キリラ拿捕を 変えて言ってみました
きりらかわいい きりらすてきー きりらさいこー
却下
ダウトとかも言われましたね~(遠い目)
頑張ってるんだからいいぢゃんね~(;一_一)

そんな事言ってると
囮…?
こうなるわけです… ちがうんだよぉーー あえて狙わせて
旗落としてもらうってゆー高等テクですよ多分…
うぅぅぅ~

ほらほら~ 大型でもきちんと仕事してるでしょ?
大型でも?

でもまぁ~図にのってると
これが本当の姿~
こうなりますよね(@_@;)
結局大型は1勝もできず、3日間の海戦の幕がおりました

大型で1勝もできなかったですが、そこまでの戦功でも
3日目戦功
過去最高を更新

返り血で真っ赤に染まってる関係ない人が映ってますが
記念撮影ですっ
おつかれさまINかぼちゃ
悪いかぼちゃじゃないそうです
大海戦でご迷惑をおかけした皆さま、ならびに遊んで下さった皆さま
ありがとうございましたーーー(^O^)/

国家貢献論の論文も完成です
論文達成
装備することは無いと思いますけどね

あ、そうそう
いっぱい沈んだので本日も爵位が叙任されました~
少佐なのです
2つあがったって…もしかして2階級特進!?

そういえばー
ハーバート>でもキリラさんはもう少し長生きしてね^^;
はい(@_@;) 平均寿命延ばしたいと思います…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガンダムネタ全開

おつかれ( ゚∀゚)ノ
2階級特進は・・・ガンダムでリュウ・ホセイが戦死した時に与えられたのと同じだぬ。
キリちゃんもいっぱい沈んだもんぬ。
君は生き延びる事が出来るか!?

3日間、遊んでもらってどもでした!
なんか鴨艦隊みたいなってますが・・次はそうはいかん(゚Д゚#)

隆君は?

隆くん>
旗おつかれさまでしたよ~
え、ええ・・・ いっぱい沈んでました(;一_一)
人一倍すばやく的確に
沈みすぎて 星の涙が見えましたマル
そういえば 旗で名前言われるときに
たかし「 言われてたねv-16

華ちゃんだー

樺さん>
こちらこそー 遊んでいただいて~
どぅふふ☆ だってー 人数そっち少なかったじゃんじゃん?
10:6とかで~
小型はコンボで沈んじゃうし(^_^;)
中型は船が小さかった気がしますしね~
大型はやっぱし 強かったですよぉぉ(@_@;)
でも可も(鴨)なく不可でー
ここだけの話、一番楽しかったかも^^
大海戦はお祭りだから 楽しんだもの勝ちですよ♪
また見かけたら遊んでくださーい(^O^)/

お疲れ様でした

最終日お疲れ様でした

戦功過去最高を更新されたみたいで、おめでとうございます^^
日頃の練習の成果の賜物ですね

海事はモチベーションを保って、日々練習を重ねていれば、どんどん上達できますよ
次回は装甲に乗艦した勇姿を期待していますね♪

ナイスアシストです!!
おいしくいただきましたーー

あいたくなかった(/_;)

ワガママさん>
大海戦おつかれさまでした~<(`^´)>

最後ワガママさんのとこの艦隊でしたね~
タイムアップで戦功貰えなかったみたいですががが
沈んでたので関係ないですけど…
過去最高はパラサイトしてたからですよぉ~~v-406

散々いぢめられて…海事のやる気が大暴落ですよぉ~v-427
みんなでワイワイガヤガヤする方が性にあってるっぽいです…
装甲戦列艦…いつ乗れるかなぁ~

あんまし関係なかったかもですが

アシストになってたのかな??
よくわかんないんですが(^_^;)
い、いちおー空気じゃないよって所をアピールタイムでした~
またあそぼーね~ 模擬とか?

火の車で暖をとってます

海戦お疲れ様でした!
目標の50連続超えだしすごい頑張ったんだなって思いますw
ちゃんと練習もしてたし成長したね^^
艦隊にも恵まれたみたいでヨカッタヨカッタ
そのまま固定になれたら良いのにね☆

後はでっかい船にのるだけかな〜?
そしたらもっと強くなっちゃうね~

記事見てたら友達にもライバルにも愛されてる様子が伝わります
息がつまる戦いがありながらもワイワイ楽しめたら最高だよね♪

海戦だけは一緒に遊べないのが残念だけど・・・
もし遭遇したらどっちが先に拿捕るか競争だー(`・ω・´)シャキーン

爵位&論文完成もおめでとう♪

爵位あっさり抜かれた〜w

ナイ━━━d(=゚ω゚=)b━━━ス!!抜けクリww
&爵位おめww
がんばってますねえw^^次は戦場にてwフフフw

肩車も捨てたもんじゃないです

わつこ>
応援ありがとーございましたっヽ(^。^)ノ
パラサイトで頂いた戦功が多めでございます…
れんしうの成果出たのかな??
出たなら、教えて下さった皆様の教え方が上手だったからですよー
固定艦隊になったら、足引っ張って迷惑かけちゃうから
もう少し強くなってからお願いしるかもですね(謎)

海事もしなくちゃですが…海事やる気があまりでません
強くなるかは…どうなんでしょうね~
とろいので(@_@;)

真剣な戦いよりも ワイワイやる方が好きなので
スキルとかもカンストしてる人より、楽しんで出来る方がいいんですよっ

大海戦?一緒に遊べないの?イスパとの大海戦だったら遊べるよ~?
BCの時、一緒のチームでgggggg 外科外科外科
言ってたのに 外科なくて拿捕された思い出が鮮明に…


爵位も論文も終わって良かったですよ(ノ∀\*)

ありがとうさま~

づらんさん>
失敗した抜けクリは…数知れずです
爵位貰えてよかったですよー^^貸金庫枠が増える~

づらんさんとは戦ってないから、御手合わせ願いたいですね♪
強すぎたら最初で最後ですが…Orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/35-252b03bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し軽めに冒険記事+α «  | BLOG TOP |  » 大海戦居候二日目だよー

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

