2017-09

スポンサーサイト


大海戦居候二日目だよー

はいはーい(^O^)/ 大海戦中なので大海戦カレーが夕ご飯なキリラです

この日はログインしてシエラレオネで
前日一緒に出来なくて申し訳なさそうに駆け寄ってくる しっぷさん
ちょこちょことかわいかったですね

この日は完全にでび☆はに商会さんにパラサイトです
ふつつか者ですがよろしくお願いします_(._.)_

二日目のメンバーは、前日一緒だった Stuka_33(すーさん)と愉快な仲間達です
S.Thousandさん(ドSさん)早瀬未沙さん(みーちゃん)しっぷさん

足引っ張らないように気をつけながら 小型出港ですよー

やっぱしね~・・・ わ、わかってました 本日の愛言葉
相変わらずのドSっぷり
しっぷ拿捕 キリラ拿捕
慣れればなんてことな・・・くないです(@_@;)

S.Thousand:演技してるだけなんだ
迫真の演技すぎです(-_-;)
しかし…パラサイトなキリラさんに愛言葉を返るわけもなく…
連呼されてました
小型は連携なかったんですけどね…

調子よくNを狩れましたね~♪ こんなに連続で狩れたのはじめてかも~
と思いきやっ!!
かかってきなさいっ?
1日目に遊んで頂いた華ちゃん艦隊にストーキングされました

わーっはっはっはっは圧勝ですよ♪
試合に勝って勝負に負けた
ん?白旗みえてます? 気のせいですよっ
この後負けたり勝ったりで対戦は終了~ 
結構均衡してたのかしら?

N寄りなので、うろうろしてたら商会員のwatz君が応援に駆けつけてくれました~ヽ(^。^)ノ
応援頂きました
幸運のwatz君効果?(かなり謎)でNがいっぱいいーっぱい湧いて
小型だけで戦功25までかせいじゃったよ~
小型も終わり中型へ~ この日はスタートダッシュできましたっ

中型わ、だんなさんとダイモンジャーさんが加わり3:4で連携艦隊ありでした
中型でも華ちゃん艦隊と勝負勝負です<(`^´)>
負けないんだからね~
絶好調?
ドSさんの無双発動中です
良い仕事してます
負けたところや沈んでる所?SS撮り忘れてます
い、いいんだもん… たまにわ良い所をぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そういえば違う艦隊に分断もされたんですけどね
奇跡?ううん一等乗りは違います
海事69のしっぷさんに死角はないんですっ
中型分断
5人艦隊相手に、しっぷさんのクリティカル炸裂です!!
差…つけられちゃったね(;一_一)

調子に乗ってたのもここまでっ
来た…やばい艦隊きた… にげろぉぉ~~
中型刺客現る
フルボッコの系でした… そのまま知らない艦隊に分断されたりして
僅差で僅差で(大事なことなので2回)負けちゃった~

中型も終わり大型へ移行です(^O^)/
大型ではリシュモンさんとヴァルトランさんととうるさんと合流して
大型でも遊ぼうねって 約束してた華ちゃん艦隊!!
大型でも華ちゃん艦隊と
おもいっきり負け越しました…
足引っ張りまくりでした(/_;)
4艦隊に分断されたり集合場所に戻るときにNが居てヨダレたらしまくりだったりと
楽しめたからまぁ~いいんですけど(;一_一)

戦功SS撮り忘れちゃったけど 53でした 過去最高でーす
みなさんお疲れ様でした~の1枚
大海戦②記念撮影
みなさん良い顔してますね♪
最終日もがんばりましょー

そだそだ
海軍大尉
偉くなりました<(`^´)>エッヘン
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさまでしたー!
しかし まてまて
スーさんと愉快な仲間たち?
愉快なのはスーさんだけなんだからねっ
(o^-')b グッ!

2日目お疲れさまでした〜
にぎやかで楽しい、大海戦でした^^
しっぷさんが拿捕されなかったのが
心のこりです・・・

リンク貼らしてもらいます^^

ありがとー

フラグしっぷさん>
旗もお疲れ様でした
ちがったっけ~?
愉快な下僕ですね(^_^;)
キャノンありがとね~

リンクだべさー

みーちゃん>
御世話になりっぱなしでした~
ほんとまわりから苦情くるくらい賑やかでしたね♪
しっぷさんは大活躍でしたね~
旗 点数つけるなら100点だそうですよー(sさん談)

リンクありがとうございます~ はっちゃおーっと


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/34-f29baac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おなかいっぱい大海戦3日目 «  | BLOG TOP |  » 大海戦1日目でござる~

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

