2017-09

スポンサーサイト


大海戦1日目でござる~

はいはーい(^O^)/ もうすぐ大海戦なので、急いで初日の記事をUPでアップアップなキリラdeth

前日、ワガママさん主催の小型抜けクリだと思ってた講習が
コンボの練習だったので 色々焦ってしまい、ポンコツになってましたが…
れんしうありがとうございましたヽ(^。^)ノ

操船熟練度と論文2000ページをこなし、シエラレオネへ

しっぷさんを待ってたんですが~
忙しくて来れないみたいで、急遽 他の艦隊に入れて頂くことに(^_^;)
N寄りの雑食艦隊みたいです
入れて下さったみなさん、ありがとうございますっ

現地でStuka_33さんとアドリアーナ・マナさんを逮捕確保♪
マナさんは中型からということで~ 口説きスキルで小泉首相さんをJ・P・ポルナレフさんと
お誘いして、4人で出港です

合い言葉は wwwwwwwwwww でしたっ
キリラ拿捕 じゃなくて良かった(^_^;)
ちっちゃいね
本気の小型は初めてなのドキドキでしたよー

Nを探してうろうろしてたら
まけた~
ワインレッド嬢さんとぼぶぼぶさんの2艦隊に 襲われて、あっとゆーまに(/_;)
前日の模擬から、固定でSPスキル決めたり作戦練ってたので
勝てる気はまったくしませんでした… 艦隊の人に怒られるかも
その後も執拗に…
負けない
ま、また負けたっ・・

やっぱし勝てる気がしません…戦功の貢いでます
そんな中 ぼぶぼぶさんは、拿捕したいらしく(-_-;)白兵戦に突入です
拿捕されて上げない
危なかったです(/_;) 
この後 なし なし なし で戦功貢ぎすぎで入らないみたいで 終わったんですが

シエラレオネに向かう途中で小型の時間が終わりそうでしたが
最後はじめてみた 焼き討ちを発動です
大火災
燃えたんですが…消火スキルなくて、燃え続けてました(;一_一)
もろ刃のスキルなので 気をつけなくちゃ

そしてマナさんも合流して中型です
洋上を航行してると~
華ちゃん艦隊
木華さん事 華ちゃん艦隊と遭遇(^O^)/ 前回エディンバラで負けちゃったので
今回はリベンヂです

援軍で居た オッドアイことジョセフさんも撃沈
役に立ってないですが…
数の暴力ですが…商会員のwatzさんがこの間襲われたので、仇は討ちましたよ
役にはたってませんが…

補給のためシエラレオネに入って出港後 突然
迷子スキル発動です
迷子スキル
戦闘してたみたいで…ご迷惑おかけまくりです

でもこの後頑張って、初の与沈ですよ~
初の与沈?
この後調子に乗って与沈しまくる…夢を見ました…

実際は執拗に迫るワインレッド嬢さん、ぼぶぼぶさんの艦隊とまた戦功なしになるまで戦闘です
調子にのれないの
沈みまくりです(;一_一) もうやだ… イヂメカコワルイ

よくわかんないけど、破壊工作スキルで白兵戦です
破壊工作
どんな効果があるのか わかんないです(@_@;)

大型へ移行して
カーボヴェルデ付近で おっかない言葉が聞こえてきました…
キリラ拿捕 キリラ拿捕 キリラ拿捕 貴艦に次ぐ
お友達のモトコねいさんとCrystal..の艦隊の影がががが
トラウマな愛言葉
拿捕狙われてるぅぅ?? 

そんなときにわあああ
拿捕されないでよかった…
沈んぢゃったから(-_-;) 拿捕されませんでした

本日の大海戦おしまいで
戦功初めて50になった~~
初めての50
二日目もがんばるぞぉおお♪

みんなで撮影です
大海戦1日目おつかれさま
マナさんは 色つきなので、狙われるということで別の場所で~
おつかれさまでしたっヽ(^。^)ノ
お世話になりました~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんだかんだ言っても楽しそうで良かったね^^
仇討ありがとー @は直接対決を残すのみw
パパラッチソフト入れてるみたいだし今日の戦果も楽しみにしてます♪

お祭りですから~

周りの人に迷惑かけないようにしないと(@_@;)
楽しまなくっちゃ損損損
直接対決で勝ってきてね~
そいで パパラッチソフトってなんです?

初日お疲れ様でした

何度かお手合わせできましたね
昨日の練習の成果が出れば・・・と思っていたのですが><

勝負は時の運とも言います
運をたぐり寄せられるようにドンドンお互い練習しましょう^^
最終日はお会いできると思います♪

二日目もおつかれさまでした

ワガママさん>
何度かないですよぉぉ~(@_@;)
練習の成果はチマチマ操船だけ 発揮?できたかなーって思います
1回だけ勝てそうだったみたいですが
沈んでたのわかりません(/_;)

褒められて伸びるタイプなので(ボソ)スパルタされると…
イング、ヴェネですとお友達遊べるから楽しいですよね~
他の人とも遊んできてくださいね~?

与沈しまくる…夢を見ました… に笑ったw

戦闘中のSSよく撮れますねー。
ちょっと感心して見てしまってます。
今回はなんとなく出れないぽいんだけど(まだ一応今日どうするかわからないのでw)
ここ見たら出た気分になった!w

夢の中なら五里霧中

ぷららさん>
そうなんです まさかの夢落ちです(-_-;)

戦闘中のSSに夢中になって、戦ってるふりデス
でれたらでましょー
イングに貢献度あげても…?
うがががの再来ですよ♪
3日間のフル参戦 初めてですが最終日 も がんばるぞぉ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/33-64010070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大海戦居候二日目だよー «  | BLOG TOP |  » 解錠あげあげ地図いっぱい

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

