2017-11

スポンサーサイト


解錠あげあげ地図いっぱい

はいはーい(^O^)/ 
紅茶を買いに行ったんですが、棚の上に手が届かなくて店員さんに取ってもらったキリラです

明日から大海戦ですね♪ 明日の為のその1 ミッション遂行中なので
今日は、先日の報告~
曜日も変わろうとしてたんですが、火曜市セビバにお邪魔しましたよー
時間も時間だったので…あまり人がいませんでしたが が!!
SSがないので… ぷららさんのブログにトス
http://purara40.blog9.fc2.com/blog-entry-630.html 

SGC(セビリア ガールズ コレクション)とペット自慢してました~
そんなところに…

ヨンダバル商会(セビリア)会長のそそのんが来てくれました~
ペットブーム?
そそのんわ ウォンバットが好きみたいで、ペットにしたいーって
言ってたので そいじゃー取ってきてあげるよって言ったんですが…

持ってた!!
調教師さんからウォンバットを受け取り、そそのんにプレゼント攻撃です
名前なんにしようかーって 言ってたんですけどスルーですよぉ

名前も決まったようで、アパートにお邪魔してウォンバット君とさよならです(/_;)
アレクサ
ブサカワなウォンバットアレクサ君 断片図も拾ってあげるんだよ~~
リアルでぬいぐるみまで持ってるなんて~ やるねっそそのん

翌日、おされ装備を求めてプチ世界一周へ~
ヤーディンとぺグーでどぅふふ☆な装備をゲット~
SS撮り忘れちゃった
オーストラリア北西岸で
タパ
ポプンデタ
んー生態調査+1ついてたヽ(^。^)ノ

クエストのついでに日本列島西岸で
日本の実用防具製法2巻
げっとー 愛の兜とか作れるみたいですね
鋳造スキル?んー 裏でつくろっと

ワガママさん主催の講習会があるのでカリカからマルセへ~
日にち間違ってました… 翌日みたいっ(^_^;)
って事でバンバン解錠です 職業盗賊ですから良いんですよっ

ビスケー湾南岸で
カテリーナドレス
しっぷシックなドレスです

カレー南で
コサージュシューズ
やったーかわいい靴だーヽ(^。^)ノ でもドレス着ると見えないんですよね

オスロ北で
レーシィグローブ
淑女ですから たしなみですね~

オスロに商会員の とんぱんまんこととんちんかんさんがいらっしゃって
ヤーディンとぺグーで拾った どぅふふ☆装備を付けて頂きました
すてきすぎる~
とんちんかん:( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
喜んでもらえたようですが…返品されました
褒め殺し失敗の図でした

気を取り直して
リューベック南東で
メルクリウスブーツ
他にもちょこちょこ解錠して2000位熟練が入ったのかな~??
たまにわ こーゆーのもいいよね?

大海戦がんばりましょぉ~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お、、オスロに行かなくて事なきを得ました・・・
しばらく行くのを自粛しよう@w@
とんさんのひげ面に超似合ってるw

おされ着いっぱいゲットでけて良かったね^^
焼酎の船ゲットでけたのかなー?
海戦がんばだぞっ♪
記事楽しみにしてます☆

先日はありがとー

トスきたトスきた!!どどどどどうする!?
よし!バックアターック!(・・スカっ←ボールの脇を触っただけの音)
というか背が低いのにセッターやっちゃダメよーw
そんな私も、高いものは取ってもらう派です。

SGC(セビリア ガールズ コレクション) ナイスネーミング!
個人的にはコサージュシューズを見てみたい。
え?ドレス着ると見えない?
たくしあげてよ!!!w 火曜日だけでいいから!!ww

くればよかったのに

わつこ>
わつこにも似合うと思うので、郵送しちゃおうかな~v-3
貴族の服と帽子のような名前の地図だったから
高貴な方にしか似合わないんですよぉ?

服いっぱいなんですが、圧迫とゆー罠も待ち構えていましたv-16
操船熟練度あげて 行かなくっちゃですよ
拿捕されないように…がんばってきます

こちらこそありがとー

ぷららん>
時間外出勤?だったから居なかったですね(^_^;)
と、トスを上げたのは決して書くのが面倒とか
SSがなかったからじゃないですよ~(^_^;)

冬ものとか結構そろってるけど、まだ安くなってないから
今度は春ものの新作発表会かしらん?
たくしあげてる服着ていきますよっヽ(^。^)ノ

キリリン(^O^)/

アレクサとキリ丸は元気モリモリだよぉ♪ でもエサ一杯あげて、200日以上航海したのにバザで現われてくれない(@_@。 なんでぇぇぇ~!!?

そそのん(^O^)/

そそのさん>
元気そうでなによりです(゜-゜)
10個位づつ、また餌あげてみてー?
それでも出なかったら… 引きづり出しにお伺いいたします
アフターサービスも万全!!
ペットショップキリラを末永くよろしくお願いいたします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/32-6a4e42b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大海戦1日目でござる~ «  | BLOG TOP |  » パパを訪ねて武寧王陵妄想編

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

