2017-05

スポンサーサイト


パパを訪ねて武寧王陵妄想編

はいはーい(^O^)/ ジョギング用に狙ってた靴が半額で買えてうっきうきなキリラです

先日わつくんにセクハラ疑惑が浮上した武寧王陵なんですが
実は後日、また行くことになったんですね~

普段できない体験をしたので、ちょっとご報告~(・。・)

この物語はハクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係あったりなかったりですよ

そして無駄に長いので…めんどくさいと思われます(^_^;)

数日前にお友達にクエストを紹介してほしいと頼まれ、快諾した中級冒険家ことキリラ
例によってカリカットで待ち合わせです♪

そこに現れたのは、泣く子ももっと泣く、イングの商会の組長会長さんでした
ナッソーで男装してアルバイトしてたマスターが私のお母さんなんですが
その時に一晩をともにしたのが この方でした(妄想)
キリラ>ぱぱー
キリラはディアブラスに向かって泣いた
ディアブラス>パパどこ!
グリーンティー>( ゚д゚)
キリラはディアブラスを指差した
ディアブラス>(´_ゝ`)
キリラ>ママがパパにあってもいいって~
グリーンティー>ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ディアブラス>ママ……記憶が…
キリラ>ママはナッソーで酒場ではたらいてるんだよー
グリーンティー>ちょww
ディアブラス>あそこ…女の姿を見た事が無いぞw
キリラ>普段はね~ 男の人の姿してるんだって~
ディアブラス>(  ゚,_ゝ゚)
グリーンティー>えと、ブリさんが近くに来ていて
グリーンティー>一緒に行きたいって言ってるので、少しお待ちください^^;
ディアブラス>あいよー
キリラ>そいでー
キリラ>ままが パパに養育費をもらってこいって~

ディアブラス>養育費…
グリーンティー>( ゚д゚)
キリラ>49と80 って言えばわかるって言われたけどなんのこと~?
グリーンティー>まさか・・・・
ディアブラス>記憶にございません(  ゚,_ゝ゚)
グリーンティー>青い一等を狙ってるのかw
確か~ ESLで49と80で ダイス勝負して一等景品で貰ってたんですよね
パパを訪ねて海底2万マイルです 感動の対面ですがなぜか…
パパブラス
ディアブラス:んーPKする方も悪いんだけど、される方も悪いんですよ(言ってない)
って感じの取材が始まりそうだったので、目線を隠してます
解説のグリーティーさんの愛の手がなければ、消息不明になるところでした(^_^;)

その後、もう一人の赤いお名前の☆ブリアナ☆さんと合流して堺で前提を受けて出港ですよー
前提ちゅー
トイレに行ってるのがなぜ解ったってゆーと~ 親子だからです(ちがっ

前提も無事終わり、ジャカルタでクエストを受けて漢陽へ向かってる最中にぃぃ
ネーデルランドの海賊4人に捕まり戦闘開始です(あわててSSなかった~残念)
Fredrikの強襲です!
☆ブリアナ☆:ここわ 私に任せて(言ってない)
ディアブラス:最後に成長したキリラの姿が見れてよかった…(もちろん言ってません)
グリーンティー:キリさん先に言ってて
Fredrikが弾道学スキルを発動しました
猪明敏が弾道学スキルを発動しました
Rillyが接舷スキルを発動しました

Mr.0・クロコダイルにより、グリーンティーが拿捕されました

折角逢えたのに、もうお別れ?かなしすぎです
その後難破した3人を見たものは誰もいなかった… ~fin~

難破して、杭っぽい所にいる3人の元へ向かいます
ばってん
白いのにばってん 新鮮ですが、なんかかっこ悪い~

杭っぽい所で無事合流を果たしましたが、外に出てみると…
さっきのネデのPKさんが おいでーおいでーって待ち構えてます
先に行って襲われようとしたんですが…
パパに秘策があるようです
ディアブラス>北欧の出番かw
ディアブラス>オレが合図したら
ディアブラス>オレに追従しといて
ディアダッシュ
ディアブラス>いいで

びゅーんびゅーんびゅーん

グリーンティー>振り切ったかw
キリラ>すごい
ディアブラス>潮流が
ディアブラス>東向きだでな
ディアブラス>東からロワで追いつくのは無理や

グリーンティー>なるほど@@
キリラ>すごぃ
ディアブラス>大外に一等いたのは想定外だったがw
ディアブラス>封鎖突破術がなきゃソロ海賊はできんw


こういった封鎖突破とかってやろうと思っても出来ないので
ただただ すごい しか言えませんでした(-_-;)
勉強になります

そして漢陽で情報もらって~ 公州北で
ディアーメンチ
う、うん 無事…発見です

帰りにも、ネデの海賊さんが いっぱいいたので ディアダッシュの出番です
スーパーディアダッシュ
襲われることなく、無事寄港♪

恒例の記念撮影なのですが
キリラ>きゃー 拉致されてる~ たーすーけーてー
グリーンティー>ぐへへ
ディアブラス>(´Д`メ)y-~~~
ディアメンチ封印撮影
捕まりました…でも ディアメンチは封印ですよ 目閉じてるので
波乱万丈な発見ツアーでしたが、とーっても楽しめましたヽ(^。^)ノ
またのご利用をお待ちしておりますがががが
養育費は払われないのでまたの機会に…
でも認知しましたよ
ディアブラス>ママによろしく!




パパブラスのワンポイントアドバイス
ディアブラス>ジャワ入って色付きいるようなら
☆ブリアナ☆>いるのかな?
ディアブラス>急加速はカモなんで俺代わるよw
グリーンティー>かもでした;;
ディアブラス>よく思い違いしてる航海者はおおいけど
グリーンティー>スキル切り替えが遅いと、こんなところまで弊害出ますわw
ディアブラス>海域にPKいたら加速切ってたほうがいいでw
グリーンティー>ですよね^^;
ディアブラス>何も最高速で振り切る必要はないからな
ディアブラス>相手より早けりゃいいだけなんだわw
☆ブリアナ☆>急加速切る準備しとけば間に合うよね?
ディアブラス>常に切るアイコン出してあれば
ディアブラス>充分間に合う
キリラ>勉強になります
グリーンティー>あうう
ディアブラス>視界に入ってからクリックして切ってたら
☆ブリアナ☆>いつも切る準備してる^^
グリーンティー>勉強になります@@;
ディアブラス>120%アウトだなw
☆ブリアナ☆>でもボスに追いつかれたけどw
記念撮影
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれ?

この記事結構前?w俺が襲ったより前に俺の名前がさらされてる件w

ジョギング始めるんだ^^
寒くなると関節固くなるから準備運動ちゃんとするんだよ~
@急に長距離走り出すとヒザやられるからゆっくりね♪

・・・・∑(・ω・ノ)ノ
きらんが正装してたww

これ?それ?どれ?

暴ネデ海賊さん>
この日は8月22日でしたよ~(^_^;)
貴重な経験をさせていただきました件
事後承諾でお名前さらさせていただきましたv-522

正確には

わつこ>
結構前から走ってますよ~<(`^´)>
一時期膝がぶっ壊れたの休んでましたがv-356
とりあえず3km位です… それだけ?とか言わないで~

パパに会うのでおめかししてましたv-433
化けるんですよ おほほほ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/31-c2727f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解錠あげあげ地図いっぱい «  | BLOG TOP |  » 魂まで抜けクリ

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

