2017-07

スポンサーサイト


魂まで抜けクリ

はいはーい(@_@;) 久しぶりに洋上で寝落ちしちゃったキリラです
ログだけがかなしく残ってましたね

幽霊船の強襲です!
幽霊船が接舷スキルを発動しました
あと10分放置状態が続くと自動的にログアウトします
幽霊船が回避スキルを発動しました
幽霊船の攻撃により、被害甚大です!
敵船幽霊船に拿捕されてしまいました!
交易品銀を1箱奪われました!
追加大スパンカーを奪われました!
金貨を21569㌦奪われました!
画面上部の難破コマンドを実行してください
幽霊船に敗北しました…
戦闘名声が59下がりました


確か前回も追加大スパンカーもってかれましたね
地図が18枚くらいあったのにピンポイントすぎです

ラブラドル海からEUに戻るまでに 船員が居なくなって
もっかい難破コマンドが出たりもしましたよーー

続きは抜けクリ講習の模様です

土曜日にマリシュさん主催でBCで抜けクリ講習がありました~(^O^)/
結構模擬に参加したり、BCに参加したり、大海戦にでたり
海事もやってるんですよ~<(`^´)>
練習会のはじまり~
抜けクリ講習 出港
下手の横好きなのわ知っているので、突っ込まないでくださいね

最初は二人でチームになって、一人が白兵に入り
もう一人が相手のお尻について、白兵してる人が素撤退で 抜けクリです
定位置についたら おけ の掛け声で 白兵してる人がぬけまーっす
まだ 位置についてません
おけって言う前に抜けられてます… 位置につけてません(;一_一)

次こそ おけで・・・・
まだですって(^_^;)
どうやら 白兵に入るとすぐにカウントするみたいですね~
カウントしてると おけ って言えません 
こんな調子で 位置にもつけづ、焦るばかりです

やっと位置につけました~ヽ(^。^)ノ
あたるかな?
6秒数えていたんですが 7秒だったみたいです

もちろん
はずれ
入るはずもなく… 場違いな気配を感じてます

主催者さんの計らいで、個人レッスンもしていただきました
砲撃のタイミングの基本?が分からないのでカウントする時とカウント数
両方確認しながら れんしうです
個人レッスン
他の人は当たるタイミングを知ってたんですね~(^_^;)
個人的には、この抜けクリ講習はまだ 速かったみたいです

タイミングをつかむことなく終了です
おっしまい
主催者のマリシュさん、参加なさった皆さん、おつかれさまでした~

この日は しっぷさんが海事69になっちゃった 一等乗れるねおめでと~記念
しっぷさんを拿捕する会囲む夕べが マルセ沖で行われたので
ちょっとだけ参加ですよー
抜けクリ講習の成果はでず、周りに敵艦居ない状況でも抜けクリ入れられませんでした…
そうしてるうちに
しっぷさんを 囲む夕べ
こうなるわけですねぇ
もう海事やめよかなって 思うほど残念結果でした…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きりちゃん ふぁいと!! みんなでがんばるでぇ~^^

白兵1回目と2回目以降はタイミング違うんで補習が必要です^^;
1回目は5秒後。2回目以降は6秒ですよん。
砲撃まで1秒ブランくあるので都合7秒?w
カウントもそうだけど時間きても丁度スキル切れたりするから入る前に張り替えとかあるのよ・・・
ゆっくり慣れてこ^^ 名将と呼ばれるその日まで~♪
呼ばれだしたら相手できないのでそれまでなら付き合いますよw

限りなくHPは0です

泣きそうでした…
インファイトが恐怖症ですよー
がんばれると良いな(;一_一)

お疲れ様でしたー!
もらわないぞっ 抜けクリ上手になったって
もらってあげないんだからねっ;

体内時計はおやつの時間

わつこ>
1回目は ほとんどなかったんですよ~
どこから6秒とか7秒とかが わかんないから あたるはずもないのですよ(^_^;)
貼り替えとかの前に まだ帆を下すタイミング、砲撃のタイミング
わっかりませーんv-16
迷将なら すぐにでもなれそうですが…
呼ばれる日は来ない気がします 名将

入れ食いとか してみたいかも

あんまし参加できなくてすみません~
ってゆーか 役に立ってなくてごめんなんせ
海事のやる気がダブついてるので、差し上げることはできませんん~
しぷさんに砲弾の若干の余裕があれば、いつでも差し上げに馳せ参じる次第であります
って コメントを返信しつつ洋上航海してたら 嵐にあってるし さすがです

さすがです言うなっっっ!!

歯に衣着せぬ物言い?

しっぷさん>
じゃー 探すです??
水がなくなったら しっぷさんの事を探してみますよ~~
そういえば この間の模擬でトムさんを外科手術してみましたv-16
治療費の請求は船長のしっぷさんで良いですか~?(@_@;)

トムのお腹に なみ縫いのあとが・・・
恐怖のお医者さんごっこの時間を泣きながら話していましたよ
治療費は断固拒否します

トッムーとしっぷぅ

脳マネーしっぷさん>
祭りの衣装なので 祭り縫いですよv-33
麻酔なかったら 良く覚えてるんですトムさん
お腹の中にコンパス(磁石)入れておいたので
砲撃したらクリティカルでトムさん撃沈ですよ
GPSでどこにいるのかがわかりますよヽ(^。^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/30-0d9589ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパを訪ねて武寧王陵妄想編 «  | BLOG TOP |  » 武寧王陵にてやる事徹底編

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

