2017-05

スポンサーサイト


武寧王陵にてやる事徹底編

はいはーい(^O^)/ 雨が降っててどんよりな気分のキリラです

今回は、みんな大好きだんぢょん 発見ツアーの企画をして、カリカットに集合でーす

クエスト出港
この後はジャカルタへ~
  ジャカルタで百済の都の名残ってクエストを受けて
情報を咸陽の町役人から 2回もらって
朝鮮半島西岸で上陸です
SSないんですけど…盗賊(LV52)をみんなでフルボッコ
久々に 圧勝でしたね
圧勝:(名)他を大きく引き離して一方的に勝つこと。また、そのような勝ち方。
海事でも宣言してみたいですね いつかきっと…
はいそこ! 弱い者いじめとか イジメカコワルイとか言わなーい 
逆さ岩、斜め岩、テーブル岩 3か所とも荒らされてましたが
私が荒らしたのでわないのです(>_<)
奥へと続くよ
はいっ って ワガママさんの おK の相槌ですよ?
わつこの 荒らされていたの相槌じゃないのにぃぃい ないのにぃぃい
果てしない欲望 お見事とか言われちゃってるし

そんないぢめにもめげず、涙をのんで発見するんです
みっけちゃったよ
うりゃぁぁ みつけたぢぇぃ 感謝して感謝!!
なんて言えないのでおとなしくしてました…

せっかくなので潜ってみましたよー
折角なので潜ってみました
中で盗賊とか倒して、盗掘してたのは ワガママさんやwatzさんでしたマル
私はおとなしくしてましたマル

無事盗掘調査も終わり ジャカルタで遺跡調査隊への協力を紹介しました
恒例の記念撮影で…驚愕のスクープです
記念撮影武寧
はいこちら watzさんのミヤンさんへの痴漢行為の決定的瞬間です
記念撮影のどさくさにまぎれてwatzさんの左手がミヤンさんの胸をモミモミです
盗掘だけでは飽き足らず、こんなところまで果てしない欲望を(ry
さすがです やる事徹底してやってますね みなさんも気をつけてくださいm(__)m
GMさんに報告しとかなくっちゃね~
だんぢょん発見クエおつかれさまでした~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

半裸でみゃんの胸に手を伸ばす臨戦態勢のwatz君・・・
全く最近の若いもんはKYで困るわ。場所わきまえろっつーの・・・
(´;ω;`) ウウッ

っていうかすごくない?w 激写激写w
すっげーパパラッチがいたもんだ。ネタありがとうwww

発見もありがとう♪

お疲れ様でした

久しぶりのダンジョンで記憶が・・・^^;
楽しいツアー&発見&経験ウマウマで非常に助かりました

watzさんの決定的瞬間ちゃんと押さえていたんですねw
お見事です@@;

きをつけなくっちゃね

わつこ>
とんでもない1枚でしたね~v-16
場所もお構いなしです
さすがわ わつこ

だよねだよね~ たまたまだったんですが 完璧に捉えてます
ネタでいいんだ(^_^;)
またあったら 報告するじぇー

発見もお疲れ様でした~ またいこうね~

発見おつかれさまでしたぁ~

ワガママさん>
もうすっごい前なので、記憶もあやふやでしたけど
おいしかったですよね~
他にも行けそうなところあるので、また機会がありましたら 行きましょうヽ(^。^)ノ

このタイミングでSS撮れるのに、抜けクリはできません…
練習あるのみですね まず位置取りからv-40


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/29-03514f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魂まで抜けクリ «  | BLOG TOP |  » 冒険デート そそのん編

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

