2017-09

スポンサーサイト


冒険デート そそのん編

はいはーい(^O^)/ 最近書庫が寝室なキリラです

ここのところ、模擬やらBCばっかしであまり冒険してなかったので
今週は冒険漬けですよー(^_^;)

いつのまにか宿敵?しっぷさんが海事69になってて
これわ いかーーーんと思いつつも冒険です

この日はね~ 前の週から約束しててた
中華の壮大さに触れる冒険 of キリラツアーでしたよー
急加速付き委任回航の大先生 そそのんと相棒のオルフェさんと一緒です
ジャカルタでクエストを受けまして…
外にはイングのPKさんやネデのPKさんやオスマンのPKさんが
いっぱいいたんですけど 心やさしいイングのPKさんわ 襲わないで通してくれました
後で船を一艘上納品としてお送りいたしました…(@_@;)
そそのん お願いします
私がひっぱりますよー 私がひっぱりますよー 大事なことなので2回
たまには引っ張るんです
このときに会話したんですが、そそのんってば、杭っぽいところと雲っぽいところに
寄ったことがないらしく、初めての寄港だったんですって びっくりだーよ

ついでに杭っぽいところで出した地図を雲っぽいところでついでに発見ですよ~
ついでに地図でも
後ろでキリッっとしたままオルフェさんも便乗ですね
そそのんの相棒オルフェさんはイケメンです

この後情報を貰って黄河下流で上陸をして黄土高原に到着です
見えてきたの
そそのん?何が初めてだったんでしたっけ?

初めてで、ワクワクしてるそそのんと無口なオルフェさんと一緒に
発見ですよ
ずばーんっと 発見です(*^^)v

記念撮影しよーって事でパシャリしたんですけど
記念撮影なの
んー キリラさんの顔がなぜか ニヤケテル…

そそのんわ エモ付きで撮りたかったみたいなので、ご要望にお応えしました
どうなのさ?
同時に喜ぶで何回も失敗して やっと撮れた1枚のはずです(他になかったし)
他にも恥ずかしいSSがあるんですけど、それは そそのんのブログで
↓↓↓
http://ameblo.jp/4taba-ru/day-20111012.html

え?オルフェさんが映ってない?
そうなんですよね~…
大きな声じゃ言えないんですけど実はこの時オルフェさんは万里の長城の端でおしっこ
そその:こっちきて~
キリラ:そっち?
そその:ポーズして~ww
キリラ:オルフェさんわ?いいの??
そその:うんw じゃまだからw
キリラ:ぶっ ひでぇぇ
そその:たって~w
そその:座るとうつらないの~w
キリラ:まってーー

とゆー やりとりがありました
そそのんわツンデレってことでごまかしておっけーです

この後少し時間があったのでウルルって事は内緒で、前提2個してオーストラリア北西岸で上陸してウルル周辺です
ウルルも見つけてます
ウルルの前で~ キリラとそそのがぁ~ であったぁ~ 
って聞こえてきそうですオルフェさんにも出会ってますよ

いちおーここでも記念撮影なんですけど
キリラ:そそのんすきだ~~~
ウルルの前で~
って、言ったら
コラー
って怒られちゃいました チェッ
この時はタイミングばっちしで オルフェさんに捧げるナントカの舞みたいでしたよ

この日はこれで報告しておしまいだったんですが、そそのんはオルフェさんと東アジアの国へ
消えて行きました(南蛮貿易)

そそのん、オルフェさんお疲れ様でしたっ またあそぼーね~~(^O^)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いけめんオルフェさん

>そその:うんw じゃまだからw

ワロタw

いよいよ・・・

海事⇔冒険の順序となると 次はいよいよは海事R上げですね^^
装甲戦列艦でブイブイ言わせているキリさんも拝見したいものですw

最近海事する元気がありませ~ん
まったくありませ~ん
どうにもこうにも乗り気がしない  はぅ。。。。
いつ復活するんだろうw

万里の記事だぁ~♪ 懐かしい?w ってキリリン!ダイスキナオルフェのことジャマなんて言いうわけないじゃーんヾ(;´▽`A``アセアセw またどこか連れてってくださいな♪♪

沖縄記事UPもォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ
首里城いいなぁ~ 私も行きたかったー☆ 居酒屋も楽おいしそう~o(@^◇^@)o
動画も全部見ちゃったw

あ、珍しくきらんがひっぱってる@w@
あっしは耳たぶしか引っ張られてませんケドネ;; (ウソw)

ベルティッドプレイド着てると思ったら行けなかった長城旅行かー><
いいねぇ、、ウルルもキレイそう^^

やればできる子なのですよ

マリアさん>
そそのんできる子恐ろしい子
ぶっ ひでぇ としか言えませんでしたよ(^_^;)
そんなお茶目なそそのんと冒険は楽しかったです

ワガママさん>
海事も論文しなくちゃですし
老いて枯れる前に海事あげしなくっちゃ~
大海戦まにでは間に合わない予想です…装甲戦列
多分装甲戦列乗ってもブイブイ言わないで ひぃひぃ言ってますよ~v-406

巫女みっこさん>
海事もやりたいんですけどね~・・
でも倉庫課金したから アイテム枠に若干の余裕ができまして
できるかも~ 拿捕されないために
まったりやってれば、そのうち復活できますよ

そそのん>
10月12日だから 懐かしいですよね(^_^;)
ダイスキオルフェさんの事邪魔になんかしてないですよね?
またどこか発見しに行こうねv-306
沖縄記事も無事終わりました(^_^;)
楽しんで頂いたようで良かったですよ(^o^)丿
他にも色々歌ったり踊ったりで、ちょーたの美味しいかったんですよ
そそのんも行けるといいですね~ 結婚式でも可(邪魔じゃなければ)

わつこ>
この時わね~PK居たので 引っ張ったのですよ
わつこ待ってたのにこないから、出番なしです(ボソ)
そろそろはっぴも壊れそうだから 次何にしようか思案中~

行きたかったな・・・ビッグチャンス逃した><
白兵講義終わったら何かとり行こうかな・・・
壊れるのとどっちが早いやら?w

あ、そうそう。ランキングボタン拍手ボタンの近くにしてくれたら忘れないですむかも^^

およめさん談義

>きりらん

ゥン そそのんわ、私のよめえええええええええええええ~~~~~って、
叫んでるとこも、そそのんのブログでみましたw

よめだったのね@@*

とりあえず 叫んでみました

マリアさん>
大先生の前はよめぇぇぇだったんですよ?
オルフェさんに負けたので…
もう違いますよ?
マリアさんと発見したら マリアさんは私のよめぇぇぇって 叫んでみますv-10

にゃっはっはっは

一応待ってたんですよ?
確か~あの時はセビリアの港に居たんですよね~
そそのんわ まだ黄金か穀物あたりでしたので、すぐくれば間に合うよって
言ったよ?言ったよ?言ったよぉぉぉ!?
抜けクリ練習で着てたので、だいぶ壊れ気味ですよん
まだ違う服あるので だいじょぶですけどね♪

テンプレが違うみたいで、貼りつける場所わかりませんでした

聞いてた・・自業自得(´;ω;`) ウウッ

やる気でたら身内で練習しよう
自信つくまで付き合うからね

おおおお?

わつこ>
そだおー きちんと誘ったんですからね~(^_^;)

コメ書くとこ間違えた??
ぬ、抜けクリの話??

別の投稿ならできるのかな、、テスト

(投稿しそこねて、不正投稿になる・・汗)

てすと

呪い?

>きりらん
>マリアさんと発見したら マリアさんは私のよめぇぇぇって 叫んでみます

…Σ(*・Д・*)

…照れ死…(*ノノ)

某オ@フェさんを暗殺したら、某そそ@んもヨメだょ?って書こうとしたら、
何度投稿しても受け付けてくれなくて、不正投稿になって書きこめなかったw

オ@フェさんの呪い?w

ハッピセットの次の服探してるなら、ハッピセット、使うならあるよ(^^*)ツカウ??

なな、なにを投稿したんでしょ

マリアさん>
テストで使われてる~~ いいですけどね♪

ネ兄い?

マリアさん>
んー 暗殺は失敗してますよ(@_@;)
そそのんに ひどいこと言わないでー(;。;)って言われた時点で
負け組でしたよv-393

はっぴセットは飽きたので、違う服にするのよー♪
お気使い感謝ですヽ(^。^)ノ

暗殺、失敗してたんだ@@*

にゃるほど>服

そして、服!w

そして、おやすみ>< (激眠

SPスキルをとらないと

マリアさん>
そうなの(・。・)失敗してたの
しかも怒られたの(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
服、着にいってくれたかしら??
寝不足は美容の大敵ですよ~

5年らしぃの。

まぁ、あそこわラヴラヴだしね(・・*)

服わね、あの後ノッツァの方で着てみた(^^)

かなり、良い感じでした(*^^*)

寝不足わ、もぅ万年寝不足だょ(*_*)

健康的を目指します…。

樹を見るに瓶

そうなんですね~ らぶらぶかぁ~v-434

ペットも良かったでしょ~?
かわいがってあげてね~
あの後さっそくアナコンダゲットしに行ったんですが
洋上で寝落ちしたみたいで なぜか南インド洋の方にいました…
寝不足同じだね~ 今日こそ早く寝ます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/28-c596e5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武寧王陵にてやる事徹底編 «  | BLOG TOP |  » 変なSSと沖縄最終日

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

