2017-07

スポンサーサイト


さんくすヴァイキング

はいはーい(^O^)/  昨日の御夕飯にかぼちゃの煮ぼうとうをつくってみたキリラです
寒くなってきたから温まるもの食べたいですよね~ 

とゆーことで わつこがイタリアに旅行に行くみたいなので、羨ましくなんかないです
前提になる史跡を発見しちゃおーって事で リマでクエをうけました~

Chapter 3「Thanksgiving」を サンクスヴァイキングって 読めますよね?

リマでクエストを受けるーの図
コパンへ
いろんな遺跡見つけちゃってます<(`^´)>
こーんなのお茶の子菜々ですよ~
みんなでクエを受け…て…? あら わつこ前提発見してないとこあったんだね
受けられないから違うの受けます?え?折角だから発見しちゃって?
いえいえいえ そーゆーわけにもーそこまで言うまらね~ やっちゃいますね!!

クエスト受けてない、わつ君に気を遣いつつー
情報げーっと
準備万端
わつこわ 唐沢君に夢中ですね

そいで はっけーん
みつけちゃった
クエスト受けてない、わつこわ 眺めてるだけです

翌日朝早いとゆーので、ここで落ちるって言ってたんですが、南蛮したいってゆーから
不慣れですが 青トウガラシをめいいっぱい詰め込んでー
青とおがらし
安全海域の東アジアへゴーゴーなのです

もちろん発見物あるクエも受けて行きましたが~ 引っ張ってたわつこがががが
寝ちゃったみたいで… 無事起きれればいいですが

港は初めのところしか開通してないので 淡水
淡水相場
いまいちですね… 多分(^_^;) 取引スキルもってないとこんなもんです?

マカオの相場に期待~
マカオ相場
え、ええ 分かってましたよ…でもさでもさっ 確認って必要ぢゃん!!
ちょっと銀行に向かったら~
どなたさま?
エッチじゃなーーいい いきなし襲ってきたのはそちらさま~(^_^;)
かぼちゃ魔道士が召喚したみたいな構図になってておかしかったけどね
こっちは 望遠鏡で殴りかかってましたね
われそうでしたね
危うくかぼちゃが割れて、かぼちゃから生まれた かぼちゃん(商標登録申請中)になるとこでしたウソデス

マリアさんのお友達か、だれかの裏キャラかなーって思って聞いたんですけどね
そんな選択肢はないのです
変なこと初対面みたいでした ってゆーか初対面で決闘申し込んでこないでしょ普通
日頃の行いわ…いいはずなので恨みを買うわけもな…きっと会長に対する恨みですね
でも 楽しかったのでおっけー この後お二人は寝てしまいましたが~

浦っぽいところで相場をみてー
浦っぽい相場
やっぱり 良くないので長崎でっ
長崎相場
世の中ね妥協は必要なのです…クジ引きにEU戻る時間も考えると

いい子だから、この日はマリアさんに急加速付き委任回航でリスボンまで~~

うとうとしながらセレベス海で
前からムカデみたいのきたっ
名前がオレンジな人!! あ、でもすれ違っただけ? よかあああああ

猪明敏の強襲です!
マリアノッツァが高級上納品(大型船用)を使いました
マリアノッツァが海賊に上納品と上納金を渡しました
上納品に免じて見逃してもらいました
上納金として海賊に所持金の半額0㌦を渡しました!
猪明敏が接舷スキルを発動しました
全船が戦場を離れました
キリラ>はやいっ
猪明敏>ども^^
この海域で海賊被害が発生しています!
襲われたっ
チャプター3で、PKの時代が終わる終わる言われてたので…油断してました
捨て台詞 猪明敏>今日だけ許してw
今日だけ赦しちゃいます
後でテルでブログに名前出しの許可をもらうときにちょっと お話いたしまして
猪明敏 >>>OPしないでねーw
クッ 切実ですね そんな猪明敏にそんな お金が無いです
って言ってた自分はもっと切実なのかもしれませんね…

この後無法海域も通りましたが無事リスボンへ寄港、クジを8個引いて 3等7個 2等1個
ふて寝しました

マカオで遊んで頂いたお二人に名前出しの許可貰うの忘れてたので、NGだったら言ってください
スポンサーサイト

● COMMENT ●

読めません( `・ω・´)

ええええ

他の人も読めないって言ってたけど…おかしぃね~
ヨコモジニガテナノデス

素直にそのまま読んで、サンクスヴァイキングって信じたょw

そして私わ、きりらんのフレさんだと思ってましたw 海賊さんのフレさん多そぅに思ったので(@@*)

そして、お名前の読み方わ、公開しなぃの?

チョメイビンさんだと思ってたょ、ずっと(*ノノ)!(謎

急加速付の代金わ高くてょ(・▽・)?w

Re: タイトルなし

マリアさん>
そうだよね 読めるよねっ 読めるでしょ~
ほら よめるぅ~v-16

海賊さんも、いきなし襲ってくる人も 知り合いぢゃないですよ(^_^;)
お名前~ いいんぢゃない?v-388
翌日も会うことになるとは、この時誰もおもっていなかったでしょう…

急加速の代金…代金… 途中寝ないように、いっぱいお話したので相殺ですよっv-344

干ばつの時にもってけとあれほど・・(ry

今度大型上納作成ツアーでもいく?w

売り時なんか待てないの

わつこ>
干ばつまで待てなかったんですよね~(^_^;)
この日でくじ引き終わっちゃうので、ネムネムだったけど EUもどったのだー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/22-6fb497dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンパスライフを楽しもう? «  | BLOG TOP |  » セビバにお邪魔 と二日目の続き

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

