2017-09

スポンサーサイト


セビバにお邪魔 と二日目の続き

はいはーい(^O^)/ クエスト受けに行ってスキル足りなくてショボーンなキリラです

先週の火曜日にセビバにお邪魔してみました~
ビバセビバ
大好評ですね~
8日は臨時休業らしいので、次回は15日かな~?
お時間あったら行ってみてください~

さてさて 沖縄二日目のつっづきだよ~

さてさて 次の目的地残波岬燈台ですよぉぉ~
残波岬燈台
シャキーン 沖縄で一番高い燈台だそうですね
船の安全を見守ってるってゆー意味じゃ、大航海でも大切なランドマークですよね

いちおー説明
燈台説明
今年で37歳かな? いたづら電話しないでね~(;一_一)

ちょっと耳が遠い?おじぃからチケットを買いまして~
○○段あるから頑張って登るさー
って厚いエールを頂き、いざ登燈ですっ

初めの曲がり角のところで見つけた看板?
何段あるかな?
おぉぉぉぉおいいいいい!!
さっき おじぃに○○段って いきなしネタばれされたじゃないかぁぁあ~~~
受付のおじぃ恐るべしデス

ここ最後の階段が急こう配で…怖かったです(^_^;) 
急こう配

展望台に到着してもちょっと怖くって、へっぴり腰でしたよ…
燈台モトクラシー
これで、明かりが33km先まで届くんですね~
すごいねっ!

見晴らしもすごく良かったですよー(>_<)
切り立ってますね
東シナ海のはず…
景色もいいんですね~ 海が蒼かったです

そろそろ いっときます? お待ちかねの うえからめせーん
上からめっせん~
多分このおじさんは釣りスキルが優遇です

意味もなくうーみーーー テンションあがってましたよー
あーおーいー
わっはっは~ わっはっは~って
階段降りるときにお気に入りの膝小僧さんは高笑いでした

そうそう ちょっと離れたところにね こんなのもありましたよー
どちらさま?
目標 商戦襲撃隊 うてーーー
って感じじゃないのは確かです(;一_一)

この後にね~紅イモソフトを食べたんですが…
い、いつのまにか消えちゃって、写真撮る余裕がありませんでしたマル

ちゅら海水族館へ向けて移動中に車の中から撮った~車っ真です
旅行の車窓から
なんか いい感じに撮れてません? もう1枚は停車して撮ってきましたよー
車を停めて

初日から思ってた事なんですが~ 島人達って、ものすごいスピード出すんですね~
制限速度60kmで走っててもバンバン追い抜かれて怖かったですよ

途中にあったコンビニで、ちゅら海水族館のチケットを買うと~
200円だっけかな~?安くなるってHa○○さんに聞いてたので購入しておきましたよ

続きはまた今度~~
お約束のシンボル
水族館で見つけた船首像(ちがっ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~~~~~~~っきなわっ

なうかすい~ また行きたいよ~~~
やっぱり海蒼くてきれいだよね^^
意味もなく海!の写真好きよ~ あの色がいい^^
最後のイルカは、、、餌付けしてあって船の横に現れる巨大イルカなのです・。。・
だって。。。バルシャより大きいンダヨ・。・
いいないいな~~ 今度行く時は私をかばんにつめ。。。。(ry

おきのーなわです

もう、また行きたいですよv-16
青の洞窟行けなかったけど、あの蒼さの中に入ったら萌え死するかもです(>_<)
燈台の中からはほとんど写真撮ってません…
だって怖かったんだもん
ちゅら海水族館で生態調査v-518もしたので~
生物学のスキルも上がりそうですよ♪
ぎゃ、ぎゃくに…かばんにいーれーてー

うみまるとう~みんに吹いたwwww
あったかい沖縄いいのうw

づらんが吹けば模擬屋がもうかる?

づらんさん>
階段あがっていくとね~ まだこの辺とかって 看板?もあるんだよ~
違うキャラクターかな?違う服かな?ゆるキャラ流行ってますねv-283
昼間は暑かったですけど、夜はちょっと涼しい位でしたよ

海超綺麗だなぁ(・o・*)

そして、急勾配こわぃw

うーみんも綺麗?

マリアさん>
海綺麗だよね~♪
ゴミ捨てる人が信じられません…
急こう配すぎて、後から来た人も ありえねーーーって 叫んでたよ

撃てーのおっちゃんは泰期って人ですね。
琉球と中国の貿易貢献度を上げた商売の神様みたい。
きらんもいつか銅像になれるように南蛮頑張るんだよ^^

ところでシーサーまだ?w

そういえば 名前が彫ってあったような・・?

わつこ>
交易スキルがないから あやかっておきます
なんまんだぶなんまんだぶv-421
と、とりあえず港を開通しなくちゃですよね(^_^;)
どうぞうより ぶつぞーがいいかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/21-68490e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんくすヴァイキング «  | BLOG TOP |  » かぼちゃの中身と沖縄二日目

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

