2017-11

スポンサーサイト


かぼちゃの中身と沖縄二日目

はいはーい(^O^)/ 雨のせいで洗濯物が乾かなくってイラっとしてるキリラです

昨日はESLアカデミーでEU内は盛り上がってたみたいですねー

なにしようか悩んでたんですけど、海に出る気も起きなく磯釣りにいそしんでましたー
めだかぢゃぁ~

うん よく見ると、口から外みてたんですね(^_^;) かぼちゃの目は飾りです

ってことでー 沖縄旅行二日目~ あっぷしてみまーっす

ふーつーかーめーのーあーさーー
ちょっと風が強かったけど お天気、朝一番の綺麗な海でシュノーケル
楽しみ~♪ そこへ予約しておいたアイランド倶楽部さんから一通の電話ががが…
アイスタッフ:今日は波が荒くて、青の洞窟は中止ですが、どうされますか?
がーーーーーーーん
キリラ:あ、あのー時間ずらせば青の洞窟行けますか?
スタッフ:本日の青の洞窟は全面遊泳禁止なので無理ですね~
ががーーーーーーーーん
オワタ… 青の洞窟オワタ…
しょうがないので熱帯魚えづけスノーケルコースのみです…
明日もう一度チャレンジしてみよっか~?って相談したんですが
翌日もOUTだった場合スケジュールがかなり厳しくなるので、餌付だけ言ってきました
日頃の行い悪くわないはずなんですが…修学旅行にとか成人式にとか もう慣れっこです

アイランド倶楽部さんへ向かったんですが 問題発生 カーナビ君がご機嫌斜めで目的地へ着けません
電話して住所を入れ直して、駐車場に着くも、受付がわかんない始末(;一_一)
うろうろうろうろ こんなとこでもうろうろ炸裂でした…
予約の時間を20分過ぎたころに、やーっと到着でした
それでもお店の受付のスタッフさんは嫌な顔一つせず、とびっきりの笑顔でお出迎えしてくださいました
遅刻してすみませんでした_(._.)_
ってゆーか お店の看板もっと大きく出しておいてください

そいでウエットスーツに着替えて、お店の車で、真栄田岬まで連れて行ってもらい
朝の澄んだ空気と抜けるような綺麗な空と遠浅の海を堪能しつつー お魚さんと遊んできました
インストラクターの仁木さんがすごい優しくて、緊張をほぐしてくれるように世間話をしてくれたり
質問にも答えてくれたりで青の洞窟は残念でしたが残念でしたが、沖縄の海を満喫しましたよ~
次に沖縄行く時はりべんぢぢゃぁぁぁ
海に入るところと出るところが違うので、防水じゃないデジカメだったので
SSなくて残念でしたけど、記録より記憶に残る景色でしたマル

そーそーここってNHKで放映されてたテンペストのロケも行われたみたいです
ここがあのシーンの撮影場所なんだーって 無駄にテンションあがったりもしたんですが
砂浜に…ガラス瓶の破片とか、ビールの缶とかあって、マナー良くない人は来るな!!とか本気でおもったりもしましたよ
SSないので 今回お世話になったアイランド倶楽部さんのHPでも乗せときましょうねぇ~
http://www.okinawa123.jp/index.html
うお スタッフブログに行った日の25日があるけど…やはりスタッフさんも若い子のほうがいいんでしょうね…


その後は突然の思いつきで残波岬へ行ってみたんですが~大航海するので 今日はここまでっ
to be continued………
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ホムペの画像みたけど海めっさ綺麗やね!
会社でも毎年沖縄行ってる人いるけど気持ち分かったわ~
サンゴに熱帯魚に青い海におねいちゃん・・・
続編も楽しみに待ってます♪

555キリ番ふんだ。キリなんかヨコセw

Re: タイトルなし

わつこ>
そうなの めっさ綺麗だったのv-391
餌付用の餌 持ってたんですが、手元に食べに来たよ(^_^;)
あの映ってたおねぃさんも綺麗だったね~
ブログに乗らないでよかったよかった♪
自分で500番踏んでます・・ 自爆です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/20-8cf3fd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セビバにお邪魔 と二日目の続き «  | BLOG TOP |  » 浮かれたいときもある

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

