2017-11



とある商会の人事

こんばんわー(^O^)/ 焼き芋の香りに意識を失いかけて歩いてたキリラです

先日、商会長から正式な辞令がおりました
ジョーンズ教授、キリラ2名を当商会の副会長に任ずるマル

ええええええええ!?むりむりむりむりむぅりー ってゆーかあんたばか~?
それって、火薬庫で火遊びするより危険な行為なのでわ??
丁重に辞退わ…できませんでした

う、うん…業務命令は絶対なのです

とゆー事で、副会長として、適当に頑張っていきたいと思います(>_<)お願い お問い合わせはお間違えのないようお願いします_(._.)_

この後は、先日の商会模擬のお話でーすよー


とゆーことでー 大海戦中商会長様から やぃやぃやい おめーら 模擬やるぞ 5分でチュニスまで来い
とゆー 招集命令とゆう名の脅迫商会チャットがありまして…
一路チュニスへ

ああ、やっぱしアレク前ね 2分で来い 
遠くなってるししかも時間も短く

とうちゃくするやいなや ダイス100な 組み分けするからとダイスを振ります
奇遇にもマリアさんと同じを出し、これ光の鎧あたりじゃない?とかトークしてると
そこふり直しと言われたのでまたふり直し~
そしたらまたまた わつこと同じ数字で、とばっちりぽくわつこもふり直しです
商会内模擬組み分け

そしてやっと組み分けが決まり、出港です
名工ごちそうさま
名工ごちそうさまです(耐久マックスでしたが)

今日のキリラさんは一味もふた味もちがうぢぇー
BC,大海戦で鍛えた腕のみせどころですよー うりゃー
うりゃ
えいやー
えいやっ
こりゃぁ
こりゃ
ま、まぁ… 接待模擬はじめました

ここからが本番っ そりゃぁ
そいやっ
おかしいね… なんかちがぁぁああうぅぅ

次こそはっ あちょおおおお
わつこらんでぶー
こんなとこでも奇遇です

こうなったら最後の1戦にすべてをぶーつーけーてー
最終戦

きたぁぁぁーーーー
やっぱりこうなります
ぽつーん
早々と戦線離脱 だ、だめぢゃないかぁぁ~~
こ、これわ…艦隊組んでくれる人が居なくなるかもしれない…

って感じで楽しく遊べるので、興味があったら是非声かけてくださいね~ 体験入会でもおっけーですよ


本日のおまけ(模擬戦後にて)
奪い愛
調子に乗りすぎましたっ

● COMMENT ●

にしししし

たっぷり沈めwww潜水艦になるのじゃww^^
模擬も楽しいね、またやろう!!!
副会長がんば^^就任おめでトン

頭にししし尾は東?

とんさん>
沈んでばっかりですv-16
でも楽しかったらよかったですマル
次の船の名前潜水艦にしよっかな~v-431
副会長の重圧につぶされそうであります(゜_゜>)

ひがししし

写真が超キメキメだっ(・ω・*)

副会長、おめでとぉ~(^0^)/ 萌えて下さぃ♪

ひがしし西生きる

マリアさん>
結構時間かかりました(^_^;)
マリアさんも模擬おつかれさまでした♪
またあると思うので、次回のご参加もお待ちしておりまするぅ~よv-10
めでたくわないですが…なっちゃいました 副会長

う~ん・・・脚本家が違うとこうまで差が出るのね・・・タノシイネ^^
んじゃんじゃ戦列の名前トラファルガー・ロウにしようよ^^(KY)
(ちうかきらんが沈めたシーンあげる?w)

んま。もししんどくなったら降ろしたらいーぢゃん♪
ナイス人事だと思ってますケド^^

ょぅじょの特徴を、あますところなく?表してぃると思ぃます(^0^)/♪

ダイス1で、かぶったのわ、びっくりしたですw

あの後、陸戦までしてたんだ@@*

皆、何時まで起きてたの?w

コメント書く前にINしてください

わつこ>
ぽつーん でしたが楽しい感じが伝わるかな~って(^_^;)
沈めたシーンなんかUPしたら せっかくの記事がだいなしぢゃないかぁあv-12
トラファルガーって 船の名前でしたっけ?? よく覚えてません…

しんどくなったら、船尾に帆をつけて、逃走スキルはつどーだよっ(^O^)/

タイトル本当は被沈姫

マリアさん>
上目使いでウルウルですよe-277
ねー ふたりに被るなんてさっ 奇遇すぎておかしかったよ^^
陸戦してたみたいですよっ 奪い愛デスv-40
多分5時くらい…明るくなってきてた記憶がががが
半分以上寝てて、寝ぼけてたからいっぱい沈みました

ポポポポーン!

副会長就任おめ~\(^O^)/ 目指すは会長!?w

模擬も楽しそう~(●^o^●) キリリンが潜水艦にならないように応援してるよぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

就任おめめです~
zzzz  眠い。。 夜が明けてしまった。。。
(メ・ん・)? 甘もの食べて今度のBCであそぼ~ね~(ごめん眠くてイミフだね。。。><

魔法の言葉で? ポポポポーン!

そそのん>
えっとー ありがとうございます(゜_゜>)
会長わナイナイ(^_^;)
そそのんのサルベージスキルで是非引き上げてくださいm(__)m

オネムの時間かしら?

巫女みっこさん>
就任ありがとうございます?
昨日は楽しいチャットありがとござましたよーv-290
徹夜したんですか~??
甘い物食べて今度のBCであそぼ~ね~?なのかな??
チャットの続きを妄想しながたら、キーボードたたいてる予感がしますよ(^_^;)
ちゃんと寝ないとだめですよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

INしたのにいねー∑(・ω・ノ)ノ
愛想尽かされた・・・

あ、老いて枯れた画像もあるよ?^^

い、いたっけ?

わつこ>
愛想尽かされないように気をつけなくてわ…(^_^;)
なんか忙しいんですよ~

老いて枯れた…老いて枯れた…そんな画像は闇のかなたへ消し去ってくださいm(__)m

就任おめでとうございます

副会長頑張ってください^^
σ(・_・)も一時期だけ副をしていた時期がありました
事務的なものって新メンバーの承認くらいなんですよw

やれることは色々あると思うので、楽しみながらやれるといいですね♪
イベント(商会摸擬)や商館獲得に向けて商会員巻き込んだりとかした記憶があります
みんな楽しめる企画とか結構盛り上がりますよ^^
ご参考までに^^

就任ありがとうございます

ワガママさん>
副会長てきとーですよ(^o^)丿
申請きたら、許可だすのと、納品すればいいみたいです♪
事務的な事より、盆暮れの付け届けに期待してみます?v-391

名前だけ名前だけ(^_^;) だからぜーんぜんいつも通りですよ~
なるほどー いきなしキリラ観光を使い、ヴィンランドを見つけるイベントを開催しました?
まだ行ってないんですけどねっ 自由な人が多すぎなので、ビシッと締めるところは締めておきますよ
とくにお財布
ワガママさんもESLで大活躍期待してますね~v-282

副会長就任オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

体調を壊してしまい、入院中でゲームには戻れませんが戻ったときには絡んでください。

副会長頑張ってくだい!

ぅぉぅぉ

fiowersさん>
ありがとございます(仮)
ありゃま、入院ってv-406この季節は肺炎とか喘息にもなりやすいって(勝手に症状決めるなって話ですね)
聞きましたが… 早く良くなって、また一緒に遊べる日をお待ちしてますよ~~v-432

がんばりまっすたぶん副会長<(`^´)>

それとわつこがちょおおおお 寂しがってましたよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/18-4ce6aa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浮かれたいときもある «  | BLOG TOP |  » hapi hapi Haapy Halloween

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

