2017-09

スポンサーサイト


hapi hapi Haapy Halloween

はいはーい(^O^)/ 最近ねむくてどーしょもないキリラですっ

終わっちゃったけど、急いでやったから会話内容みてないよーって人もいたらしく
ストーリーを追いながら 駆け足でふりかってみましょうねぇー

とりっくおあとりーと とりっくおあまねー ぎぶみーまねー!!
ししょ~ 1週間ぶり~その後調子はいかがかしら?
今回のお仕事は?

前置きはいいんですっ
とりあえず、子供を連れて、悪い人間を恐怖に陥れればいいんですね~
先日悪い人間に陥れられたばっかりだから悪い人間を拿捕してきますっ!!

かぼちゃのちゃちゃちゃかぼちゃのちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃかぼちゃのかっめっんっイェー
君が一人目のおこちゃまですか~?
一人目
そそのんわ あめとむちで調教中みたいです(>_<) でもそんなことないよね~
得意なそそのん
少女イオーヌちゃんを あたしは飴で手なずけました

次はだれかな~?
二人目~
ふぅ~(^_^;)かぼちゃのかぶりものつけてて良かった~
おともだちのの人と違って、足を踏むことはないですよ
これで二人目のお供だち少年サルバドール君を仲間にでーきたっと♪

次の子はどんな子かな~?
三人目
三人目 小公子キージ君とも契約完了~ クーリングオフ制度はありませんよー

ししょーー 3人集まったよ~~
懲らしめます

ビスケー湾ですね ちょっとナウでヤングな言い方で ビスケーベイですね 委任回航できないけど任せて~♪
いたああああ あめとむちで調教してた本当の悪い人はっけーん
悪い人みっけー

そういえば…今日も急加速付き委任回航してくれた、そその大先生
そその大先生

悪い人のはずがないっ!! 
いいひとでした
これでまた、急加速付き委任回航してくれるでしょう(^O^)

ここからが本当の悪い人間と勝負です
うがうがー うがー うがががーん
まちがいたー
あああ これうが語じゃーーん がおー がおがおー だったーー

もう一度、みんなで力をあわせてー うがーがおがおー
勝利
やったねっほんとに清い心の持ち主だから勝てたよー

お礼ありがと
それだよーそれそれー それが欲しいからこんなめんどくさいイベントやったんだから、もっとよこせニャンチクショー
みんなと力を合わせたから勝てたんですよ
小公女オー 少年ルバドー 小公子
ありがとー って あたしゃかぼちゃ太郎ですかっ!?きっとたまたまだよねっ

ししょーに報告報告っと
そして伝説へ
おおおぉぉいぃぃいいい やっぱし そーゆーことだったんですか~~
交易所のおやぢめ… おまえなんかきらいだぁ~~ わぁぁぁん






おまけっ
一番悪い人間
猛省中
スポンサーサイト

● COMMENT ●

急加速付き委任回航

急加速付き委任回航の、意味を理解しました…(*ノノ)w

そそのんわ、大先生だったのね(*^_^*)Φ

そうなの

マリアさん>
ネオチしても目的地に到着するんです…(^_^;)
大先生をほったらかしにして、寝ちゃったのは内緒ですよ記事にしてません
そいで 一応例のクエストはみんなやってくれるみたいですv-10

だいぶ・・・

拿捕がトラウマになったしまったようで・・・
艦隊メンに替わって猛省中です><

ハロウィンのイベントは参加してみましたが、ALL外れでしたよ^^;
悪い人間は悪行に勤めろ ということなんでしょうねw
かぼちゃトレンドは終わりそうですが、ナウなヤングはこれからトレンドになりそうですね♪

(^O^)/

この間は結局先にススメちゃってごめんね(-_-;) 次の日も待っててくれたとは知らず、、実は前日に終わらせてたの(^_-)-☆テヘ ・・・・・・私も猛省中→<m(__)m>

でもでも~また遊ぼうね!(●^o^●)

ふくかいちょー就任おめでとー!
商会のますますのご発展お祈りもーしあげますっ♪
副会長のお供は ワンワンわつさんと あとは誰なんだろう?
| |_・) チラ

早速画像編集ソフト駆使してる^^
すごいぞ、しかも高度なテクニックだっ!
や、、やり方教えてください・・・
(まったくかぼちゃにふれてない件)
すみません。その件は自分も猛省中です(滝汗

しぷさん。あっしはどちらかと言えばおだれりゃ木に登るサルバドールですよw

そしてふれてみる

詳細ありがとね!^^

die bu-

ワガママさん>
ええ この日の晩御飯はお寿司で、トロウマっでしたe-414
軍艦巻きも食べたので幸せいっぱいでしたね♪

ハロウィンのイベントの箱、まだ開けてないんですよね~(^_^;)
耐久減っちゃうアイテムでると悲しいので、倉庫課金したら開けようかと思ってますよ
善と悪の境目は立場で変わっちゃうので、冬はつとめて って事でいいと思いますよ~e-261
トレンドメーカーなれないので、回り巡って最後尾の時代の最先端になろうかな~<(`^´)>

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そそのん>
いいんですよ~ 時間もなかったので、どんどん進めてもらってv-433
逆にご迷惑をおかけいたしましてごめんなさーい_(._.)_
まだサフランが サフランがぁぁぁ~~~ くーさーるーーー 南蛮もいこーv-16

タイトルがみあたりません ぷーという発信音のあと(ry

肩貼りしっぷエレキバンさん>
ふくかいちょー就任ありがとー!
ブログにアップする前にさーらーさーれーたぁぁあ
副会長のお供は ワンワンわつさんと ぷいぷいしっぷさんで?
||_・) チラ
勧誘なんかしてませんよ?

かゆい所に手がとどく?

e-1わつこ>
結局わかんなくて、ペイントと初めから入ってたやつで加工してみたんですが…
めんどっちーので2度としない…
あんましウマくいかなかったデースv-406
ようつべのやり方、イメージがなんとなくわかったので、チャレンジチャレンジレンジでチーンv-55してみるさよー(^O^)/
わつこも、ヴェネ言ったらなぅしてみてね~
あと~5日?体調管理とじゃがりこ食べてるんじゃないッテンデスヨ怪我に注意だよー

>きりらん

そ●の急行わ、高ぃんですょ(@@*)?

寝台料金とられるょ?w

>わっつん

神聖じゃがりこを絶っておぃて、EU旅行に行くと、

ごはんが数倍おいしく感じるかも知れませんw

逆にオリーブ油わ、日本にいる内から、毎日大さじ3杯くらぃ飲んでおくと、

油に慣れるかも知れません?

寝台特急寝心地良すぎ

マリアさん>
そそのん急加速付き委任回航が、そんなに高かったなんて(^_^;)
でも艦隊料理はふるまわれませんでした(お金払ってないし)
今度からは、ごちそうを用意するぞぉぉ^^

じゃがりこ算

>きりらん
一晩、1じゃがりこですw

そ●のんに、貢ぃでおくょーに!w

って、コメきりがなぃので、この辺にしておきますw 
(他のスレッドの返事できなくなっちゃぃそぅだから、これにわ、レス不要でし^^*)

え、、なぅって何?なぅって・・・
ああ~リアルタイム更新の事?w
海外はパケット高いからノンノンです(´;ω;`) ウウッ
今日○ギ薬局で絆創膏と頭痛薬と胃腸薬とOoOOOを買いましたマル
えんやーとっとー 楽しみにしちょります♪

まりあん・・・とりあえずファミチキのオイルで潤わせます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/17-bb2559fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある商会の人事 «  | BLOG TOP |  » いーちっ にーっ さーん だーーっいかいせん3日目

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

