2017-07

スポンサーサイト


大海戦ふーつーかーめぇぇ

お友達と日曜日の夜中1時半に待ち合わせして、すっぽかされた?
寝不足確定キリラですっ(@_@;)

やつあたり気味に更新でーす
昨日わ~大海戦のあと~商会で模擬があって~インしたらアレクの港にたたずんでました~シュワッチ

急いでセウタあたりに向かおうと思ってたんですけど、光の鎧クジのアイテムが冒険家の転職書でしたので
アレクでボウケンジャーにナルンヂャーってクエを受けて、ナポリへ向かいました(20時15分位)
戦列艦だし、急加速もないから委任回航を使ってナポリでクエスト達成(20時30分位)
マルセイユに寄って、艦隊に入っちゃおうかな~とも思ったんですけど
大海戦の参加資格を先に受けておいたほうがいいかなーて思いまたまた委任回航でセウタへ(同時刻)セウタで参加資格を頂き、トンボ帰りでマルセイユへ委任かいこ…
大海戦クエスト請負中は委任航行できません
って 言われちゃったから、自走でマルセまで~(20時40分位)どうにか間に合いそうです
マルセに無事到着後(20時50分位)

アリバイ工作はばっちしですっ♪冒険家の転職書をクジに変えたのはいつだったでしょー
その謎はRead Moreで

あんましSSもないので前説長めでした(;一_一)
大型参加するぞーって艦隊を探し始めたら、先日一緒に遊んでくれたJOUさんからお誘いが~
提督・JOUから艦隊に誘われました
提督・JOUの艦隊に参加しました
JOU>よろしくw
キレータ・A・ブラッド>よろしくです~
minamigo>よろしく
キリラ>こんばんわー よろしくおねがいしますっ

わー 4人目だぁ♪ あっとひっとっり~で 艦隊かんせー(^O^)/
と思ってたら
あさっこ>空きありませんかー
って黄色い声援ががが
どこかで見た事ある人だなーって思ってたらセビバで前に会ったことがある人で
一緒にキャッキャウフフした思い出が鮮明にはっきりと…なんとなく…それとなく…どことなく…たぶんそうかな…ヨミガエリマシタ
あさっこ>ちょっと記憶の引き出しあけまくってましたw
あさっこさんも覚えていてくれてたみたいで少しほっとしました♪(多分引き出しは下から開けてたんだと思います)
この時20時57分出港所へみんなでダーッシュ
決戦の大海原へしゅっこぉ~~
二日目しゅっこー
今日もがんばるぉーって感じがするかしら?

N艦隊をフルボッコにしてみたり、対人艦隊に襲われてみたりしてたら~
連携組んでもいいよーって素敵艦隊の人たちがいらっしゃいまして
連携艦隊の皆様と
一声かけて、鍵かけてー 今日の掛け声は
   ダイモンジャー(NGだったら教えてください)
沈没船隊ダイモンジャー とか思ってたのは内緒です

その後N狩ったり、対人で狩られたり楽しい時間はあっとゆーまに過ぎ去って
大海戦二日目終了のホイッスル~
ノーサイド
ええ…戦闘中のSSは皆無ですよー だって…撮影する余裕ないんだもん
戦功を報告しにみんなでセウタへー
平和な海
あんなに(SSないけど)いっぱい船が浮かんでたのがウソのような静かな海ですね~

報告した後に恒例の記念撮影を撮りに海の見える場所へ…辿り着くのに時間が掛かりました
あさっこさんに追従してたら迷子になんかなってないですからね
おつかれさまーの記念撮影デース
記念撮影?
今日も大漁だぁ~ ぜはははは(ティーチ風に)
釣りスキルのないminamigoさんが哀愁漂わせてたので

記念撮影ほんばーん
記念撮影本番?
みんなでガッツポーズです
私だけ…きんちょいしてて 直立不動でした(^_^;)
でも みんないい顔してます♪楽しかったもんね~ 機会がありましたら、またお願いしますね

明日は大海戦最終日 明日もがんばるぞぉぉー(^O^)/


あ、実はクジ艦隊組む前に交換してましたちなみにークジを引いたのは、解散して出港所付近で集まってた時ですよ~
結果?くじには【26】という番号が書かれています。もう一度話し掛けましょう
秘密のくじ引き屋>おおう、3等だねえ。ではこれをどうぞ~
お約束です…おやすみなさいっ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

だ~いか~いせ~ん♪

キリラnなんどか途中でお見かけしましたお^^
うちらは。。。小型はバルシャ5色レンジャー!?でやっておりますたがw
今回も同盟組んで味方同士、最終日お互いがんばりませうね^^b

だ、だいかせんなんだな

お見かけされてしまったのですね~(^_^;)
移動中位しか周りを見てないのに気が付きませんでしたv-12
小型とか中型ないから大型だけですが、戦功をさし上げないように明日も頑張りたいです
最終日なので最高貫通カロネ5基装備デース(壊れたからじゃないよ

だ~いか~いせ~ん♪2

フフフ 大型は対人メインなので動き回るからあちこちでいろんな知り合い見かけますね~^^
キリラん、中型も小型も作るといいよぉ^^
そして、、、大海戦中は大量のカレー作って大海戦カレー・・;で楽してる巫女ですた

Re: だ~いか~いせ~ん♪2

フレじゃないけど顔見知り~な人にもいっぱい会いますよね♪
中型、小型も欲しいんですけどドッグ増設しないとととと
ま、またカレーです?この間も1週間分くらいのカレーストックしてたような気がしますが~
でも1回作れば、3日分は献立考えないでいいから楽ちんですよねv-10
今晩は寒いので お で ん ですよーv-376

圧倒的なボリュームな上に一挙に2話掲載!
早いだけじゃダメだな(ノ∀‘)
そいでもって会戦寸前まで冒険とわ・・・
頭がさがりますね、ししょー^^

最終日はお互い本気モードでガチりましょう♪

短くまとめるつもりが~

日曜日の夜1時半
これって 日曜日の25時半って意味だったみたいでv-238
勘違いしてました~
師匠じゃないけど最終日、対戦になったらわつこに戦功献上しないようにきをつけまーっす♪
がんばろー

先日はどうもありがとうでしたー!
沈没船隊はおもしろすぎましたねw

直立不動の写真かわいい。
でもキリラちゃんが一番リラックスしてたと思いますよ?ww

方向音痴は仕様なのです。
しかし、あの迷い方はさすがにひどすぎるなwww

あさっこの方向に向かうぷららさん♪

いえいえこちらこそお世話になりましたv-16
たのしかったよね~♪
文字が消えるタイミングでSSパシャリv-352したんですけどねぇー
なんかタイミングがが(;一_一)
リラックスですかぁ??
多分沈みなれてるから、対人でもあんまし気にしてなかったのかも?

方向音痴わかりますよー 変なとこ行ってたり
東に行くつもりが西に行ってたりと…
拡大マップで移動してなかったのかな??
また機会がありましたら、一緒にあそぼねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/15-0d7ac390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いーちっ にーっ さーん だーーっいかいせん3日目 «  | BLOG TOP |  » 大海戦まつり~いちにちめー

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

