2017-11

スポンサーサイト


大海戦まつり~いちにちめー

週末は海戦うきうきフルファイヤー

ええお昼休みじゃないですが、うきうきしてきますね

今週もやってまいりました大海戦のお時間です(^O^)/
これまで過去2回、大海戦出場していますが<(`^´)>
大型しか軍艦がないので、いっつも大型のみ出場のボーナスキャラキリラです
こんな私でも、艦隊組んでもいいよーっておっしゃられる皆さんにはご迷惑をおかけいたしてます

時間ぎりぎりで艦隊に入れていただき、始まりの共にしゅっこーです
海戦初日しゅっこー
皆様、大きなお船乗ってますね~
これは大船の乗ったつもりで…座布団ください
話がそれました(^_^;)今回は連携艦隊の皆様もいらっしゃったので、さらに強気でゴーゴーでした
連携艦隊の皆さまと
合言葉は 沈んでも泣かないでしたね~ 沈みたくない沈みたくない

じつわーN選で出るつもりが、おもいっっっっっっっっーーきり 対人メインみたいでして
お邪魔にならないように 修理、外科がんばってました(う、うん逃げてはないんですよ~)

でも、でも、でもぉぉぉおお
初めての与沈かも
日当たりさいこー じゃない まぐれあたりさいこー 与沈をすることができましたぁ~
旗の人フォローしてなくて…敗北になっちゃったんですけどね… 
う、うん もう少し周りを見ないとですねー ごめんなさい

戦闘中は忙しくって(言い訳)SSとってる余裕がないんですよーーー
この後何戦かして、無事終了でした♪
結構勝ってたので戦功も過去最高だった気がしますが
浮かれすぎてSSとり忘れちゃった~
報告した後に、記念撮影をお願いいたしまして ぱしゃりんこ
お世話になりました 初日
イケメン3人に囲まれて、ドヤ顔ですよ
JOUさん、Buru.さん、zendenさん、ショットさん(名前出していいのかな?)
ほんとーに おせわになりましたっ

おかげさまで、王宮から呼び出しがありましたよー
爵位きたーー
ぱっぱぱらぱぱーん
銀行の預け枠が増えてうれしーな♪

この後商会模擬もあったんですけど、それはまた別の機会に~~ 大海戦初日両陣営共におつかれさまでしたっ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

能動的なまぐれというのはぢつわ実力なのだよ、ナンチャッテw
過去最高戦功&爵位おめっと☆

あざーーっすぅ~

実力ですか~ ふむふむー 図に乗ったところを足元すくわれる…v-394
そんな気がしますので、沈まないように今日も張り切っていくですよ♪
爵位で一番うれしいのが銀行の預け枠拡大なアイテムパンパンの私をヘルプみぃー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/14-82fb185f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大海戦ふーつーかーめぇぇ «  | BLOG TOP |  » キリラ観光ツアー オプション編

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

