2017-09



キリラ観光ツアー オプション編

はいさーい(^O^)/

金曜の夜いかがおすごしですか~?
今週はEurosサーバーにおいて大海戦がありますね~
参加されるみなさん、今回は見送られるみなさん今日も張り切っていきましょ~ねぇ

私わ、大型だけN選で参加できたらいいなーって思ってます♪
見かけてらも、そっとしておいて頂けるとうれしくもあり、さみしくもあります
どっかにいれてーーー艦隊m(__)m

さて、まだ…画像加工に悩んでるので~ アドバイスあどばいすぉぉぉおおお
絶賛受付中です

とゆーことで、今回は前回のテノチツアー オプションにご申込み頂きありがとうございますぽくいってみよ~


パレンケ、それは星の戦争ってクエストですね
最近西の陸地の調査が相次いでいるな。今回は、ある豪族からの依頼だ。古い言い伝えについて調査してほしいんだとさ。
言い伝えの出所は、ジャマイカから西に行ったところにあるメリダって街だ。さっそく調査してくれ


最近調査しまくってたので、こんな依頼が舞い込んでまいりましたよぉ
なんでかってゆーと~
噂の人
そうなんです<(`^´)> すごい発見して噂になってしまったのですぅぅ~~
悪い噂じゃないことを願うばかりですハイ…

そんな感じで、前回のツアー参加者さんと一緒に発見しにいってみまーした
パレンケへ
メリダへ着いてから、ツアコンのわたくしといたしましては、情報をとって門の前で待機しつつ、現地に足を踏み入れたわけですが、クエスト読む時間頂けません
わかってますよ さっさと行けばいいんでしょ~せっかちさんなんだから~

うっそうとした森を抜けて、無事パレンケはっけーんです
パレンケ見つけちゃった
ここわ、階段も登れて、見晴らしもいいですね~♪
しばし自由行動でした
パレンケ自由行動
壁に向かってなにやらつぶいやいてるヨハネさんが印象的でしたね

記念撮影をするべく~ お約束の一言ですよ
パレンケの皇女
みなさん喜んでいただいてる模様です(^u^)
あれれ? なにやら?下から…視認を使った視線がが!?えっちーのわイクナイデス
のーぞーかーれーたーーーー きゃーえっち~ 色まで~~(@_@;) 動くなとかってドンタコスじゃないどんだけー
            ぴんぽんぱんぽーん♪
                  しばらくお待ちください…
ドカッバキッビターンバタンドスン     イイカゲンニロゴラァァ  

大変お見苦しい点がありました事深くお詫びいたしますマルm(__)m

パレンケの隣にわ ダンヂョンがありましたよー
いつになることやら
今回はだんぢょん潜りツアーはセット内容に含まれていませんでしたので、中に入ることはなかったですが、いつか制覇したいなーって おもいました
入り口付近に怖いおにぃさんがたむろしてましたが、やっぱし暗くてジメジメしたところにあつまるのかしら?
と思っていたら、背後に気配ですよ
保護者さんのなま暖かい目
セビバ幼女のアイドル ヨハネさんが心配そうに見守っててくれましたよ

今回のツアーはこれでおしまいですが、またのご参加を心よりお餅申し上げます_(._.)_
まだ見つけてないって人は、ぜひ見つけてムスカ大佐ごっこしてみてくださーいぃぃねっヽ(^o^)丿
スカートには気をつけてっ!!

● COMMENT ●

早速うちなーぐち使ってるし@w@

望遠鏡使ったら超どアップでii
3日はご飯だけでいけるって謙さんが言ってました^^

海戦終わって旅行アップして落ち着いたらエピいこー?

みられたっ(@_@;)

一人10m頂きますよーだっv-16
謙さん…紳士だと思ってたのにぃぃぃ

エピソード内容忘れる前に行きたいでぃすv-10
いこうねぇー(^O^)/

うちなー なんくるないさー おかえり~

きりらん、元気やなーw

沖縄から、お帰り~(^0^)

いぃお財布買えた^^*?

大海戦わ、実際にわ、死ぬほど対人してたねw

ところで今度、ヴィンランドクエいかなぃ~@@*?

たびんちゅから もぎんちゅ?

ただいまですよー(^O^)/
眠くて眠くて(^_^;)なんか生活のリズムがクリティカルじゃない くるってます…
お財布ねぇ… 去年のクリスマスに買ってもらったばっかしだったから…
やめましたv-14
代わりに化粧品を ディオールとランコムの
リキッドファンデとマスカラと化粧水のお徳用と
シャネルの香水買ったよ~v-351

艦隊に空きがなくて~ 誘っていただいたところが対人メインでしたー
下手の横好き炸裂していっぱい沈んじゃった
あしたもがんばろー だいかいせーん

もぎんちゅ 海戦ちゅ

ランコムのマスカラ@@*!
新しいの出たんだっけ。

シャネルの香水って、銘柄何買ったの~^^*?

大海戦わ、対人楽しいから(しにまくったけどw)♪

きりらんも、対人が向いてぃる気がします。ぢつわw

1日目お疲れ様~(^0^)

画像加工について

σ(・_・)が使っている画像加工のフリーソフト「J-trim」です
J-PEG編集(切り取り)だと余白ができてしまうため、モザイク加工や明度調整などもできますよ
リンク貼っておきますね

手順は 1.ビットマップ編集で大きさを加工後、J-PEGにて保存 2.J-trimでモザイク処理や細部の調整です

ご参考までに^^

Re: 画像加工について

おおお
アドバイスありがとうございますv-9
試してみたいですね~♪
リンクがどこにあるかが(^_^;)わからないオチですみません~~
どこどこ?v-356

普通にURLでしょ・・・w

ああう あったー

普通にURLありました Orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/13-956662b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大海戦まつり~いちにちめー «  | BLOG TOP |  » テノチのSSトラン

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

