2017-11



テノチのSSトラン

こんばんわー(^O^)/

寒くなってきた今日この頃いかがお過ごしですか??
わたくしわ、先日まで沖縄に旅行に行ってたので気温差にひきそうデス

ええ? 沖縄行ったらならSSアップしろって?
そうなんですよね~ 本当はしたいんですけど… 画像データが大きすぎて貼れないんです
本当は行ってないんだろ? あやうく釣られるとこだったよ って疑ってるそこのあなた 証拠の写真アップしますので 加工の仕方教えてください…_(._.)_オネガイシマス

とゆーことで、今回は壮大な?アステカエピソードへと繋がるテノチティトラン略してテノチ発見ツアーの模様をお送りいたしたいとおもいまーす 拍手拍手

あのね、テノチってね、いきなりクエスト受けられないんですよね~

関連性がよく分かんないだけど~ 生物の地図で袋のある動物の地図を生態調査で発見しなくちゃならないんですよね(^_^;)

あーっと その前に~
今回のキリラ観光ツアーに 参加頂いたメンバー紹介いたしまーす
だれだっていいよー 早く次進めてよーって人は…
明日の朝起きたら寝冷えしておなかいたくなればいい…

もうすこしお付き合いくださいぃぃ~ね?

同じ商会の、寂しがり屋のwatzさん ニックネーム わつ わつん わつこ

同じく同商の、軍神    謙信さーん 謙信さんわ 謙信さんデスよ♪
最後は大人の薬局商会さん所属の軍艦作ったけど、冒険レベル足りないから乗れないの
                ヨハネさん
みなさんノウキン戦闘が得意みたいなので、危ない橋をわたっていただき(ゲフンゲフン)
危険海域ですが、PKさんに襲われても大丈夫だと思います

お待たせしました~ まだ皆さん袋のある動物の地図で発見していないので、当社が責任を持って地図出しおよび生態調査を行わさせていただきます(メンドクセ
テノチ前提
みなさん発見できましたね~?
うんうん 離れてて発見できなかったよーなんてゆー人は知らん! 私わ、おかぁ~さんじゃないんだからっ
袋で子育てするだけに…
無事みなさん発見できたようですね

それでは~ 本日のメインイベント サントドミンゴで孤立した帝都クエスト受諾~ポチッ
テノチクエ
わつくんわ、嬉しさのあまり副官と宴会中ですね

メリダへ向けて~ しゅっぱーつ
テノチ海戦
謙信さんはトイレかしら?わつくんわまだ宴会中かな~? 五分前行動は基本ですよ~
そのてん、ヨハネさんわ すばーらしぃ~さすがセビバで幼女はべらかしての先生やってるだけのことはありますねっ

マモナクモクテキチシュウヘンデス(カーナビのこの音声、周辺ってだけでわかんなくて迷子になれます)
コルテス艦隊
いやぁぁぁあああ なんかいっぱい来たぁぁあああああ!!!


って驚いてみる罠デス
サプライズは必要なので 
ええ、安心安全がモットーなキリラ観光キリラ観光(大事なので2回)戦闘態勢に入ってwktkな皆さんですが
キリラ観光特製太陽のゴフッ ゴフッ ゴフッ ゴフッ上手に焼けましたぁ~♪
SSないです…でも焼き尽くしました<(`^´)> 軍艦できた意味ないじゃんとか 苦情は一切受け付けませんマル

そしてクエストが変化です
テノチクエ変化

メリダの街に着いたら、軍隊員になりすましますので、怪しい行動は避けてくださいね~
社交がたりなぃの
あれ~?社交ブーストが足りなくて…なりすませにゃい
お手数お掛けしてしまい申し訳ございません最近のトレンドは素直にあやまたほうがウケがいいみたいだし

あいやぁ~ それでは気を取り直して~(;一_一)
陸戦アルバラート
であぇであぇ~ 雑魚っぴに用はないのぢゃ~
ってことで、先生オネガイシマス山吹色のお菓子の分は働いてくださいよ~
みんなつよーい陸戦
ぜぇはぁぜぇはぁ必死に逃げ回るのも大変です見せ場は譲りましたよー

さささ、この先です、お足もとにご注意ください
ここがテノチ!!
テノチの入り口に到着いたしました~
こちらで視認いたしますので、離れないでくださいね~

いきますよ~ 離れないでくださいね~念押し!
        せーのっ
テノチ発見です
      やったーーー ついにテノチはっけーん
ありがとうございますっ おめでとうございますっ んーーー アリデスじゃない ありおめっ!!
やったねやったねー わーいわーい♪

この後に記念撮影ありますので神殿前までお集まりください~ねー
コンドルがとんでる?
天高くコンドル肥える秋?とりさんも祝福してくれますよ~(>_<)
空まで届きそうな神殿ですね~ 
この像が持っている台座の上で生きたまま心臓えぐりとられて生贄の儀式をしたとかしないとか
こわいですねぇ おそろしぃですねぇ~ 

それでは~集合写真を撮りますので~一列にお並びくださいね
記念撮影
ぱしゃりんこ
本日はキリラ観光をお使いください誠にありがとうございますまたのご利用は計画的にじゃなくて、またのご利用をおまちしてまーす

みなさんお疲れさまでした(^O^)/
続きのアステカエピソードもがんばっていきましょーー

              ~~~~おまけ~~~~
テノチ記念日付き
はべらしてますよ~NO.1はどなたかしら~? おほほほほ

● COMMENT ●

生贄(´ρ`)

おかえり~!!!
サータアンダギーください(´ρ`)

これ、登れたらいいのにね~。
そしたら、キリちゃんが生贄になってる姿見られたのに(´ρ`)
キリラ観光は、燃油サーチャージ含めていくらですかっ!?

画像はアンタ、ペイントで小さくしたい画像開いて、黒く塗りつぶせ・・・じゃなかった。
ペイントで小さくしたい画像開いて、とりあえず上書き保存すればいいのよ。
それでも大きかったら、もう一回開いて、伸縮で小さくしていけばOK。

生煮(´ρ`)

ただいまーですよー
サータアンダギー食べちゃったので・・もうないです(^_^;)

ねーテノチも登れればよかったんですけどね~残念(>_<)
生贄にはなりませんが…この翌日はパレンケも発見ってゆーオプションがあったとか、なかったとか??
キリラ観光ではお客様の笑顔が一番の報酬なのでv-16
でも 隆さんには特別にスコップを持つズゴックのジオラマ製作が~報酬で欲しい?かな??v-70

そいで画像ペイントで小さくしたら小さすぎちゃったし、丁度いいと大きくて貼れないとかv-406
くやしぃですっe-271

おかえりっ

きらんのブログはドラマ仕立てでいいね。ウンw
っていうか画像編集ソフト持ってなかったんだ!
自画像のあのでかさはてっきり自己顕○欲の表れかと思ってまst・・・

IrfanView32 日本語版ってソフトお勧めでやんす
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
リサイズはもちろん切り取りも超簡単♪
サムネイルとかスライドビューとかもできるよ☆
はやくきらんの生態調査アップせれってヨハネさんが言ってました^^

ありりんこ

ただいまーー(^O^)/
ありがとぉぉ^^
大海戦終わったら早速試してみますね♪
イベントも時間切れになる前にしなくては…(^_^;)

おめでとう

このクエは、名声がたくさん必要なのでクリアーするのに苦労した記憶があります^^;

発見おめでとう!

ありがとーございまっす(^O^)/

名声必要なクエは大変ですよね~(^_^;)
他のだんぢょんとかも多いですしねっ
経験値が多くってウハウハだったよーー
これが前提のクエも経験値多めだから、冒険レベル上げにいいけどー
希少が多いのがネックでしたv-16
まだまだ発見物があるから がんばるぢぇー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/12-5a7ab1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリラ観光ツアー オプション編 «  | BLOG TOP |  » ちょっと旅行いってきます

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

