2017-07



Happy Halloweenその2だよー

はいはーい 最近のお気に入りの言葉は ひざこぞうです なんかかわいぃです

とゆーことで 前回までのハロウィンイベント
ロンドンでハーブキャンディを作ってもらい、プリマスへ向かうことになりました

怪物の師匠と名乗る人物とは?またお使いさせらちゃうのか?
無事イベントを完了することができるのでしょうか?

詳しくはRead Moreへ
の前に~ ブログランキング参加してみました~ ぽちっとして頂けるとがんばれるかも ロンドンからプリマスへ~
つーいたついた 引っ張ってもらったからちょーらくちーん
師匠さんわ どーこーか~ いたぁぁ!!
師匠
この人が怪物の師匠…?
んーーーー 口の中にちょび髭が!?
交易所の人の趣味かしら? 吹っかけ失敗ばっかしだからこの人苦手なんですよね…

ま、いいや 中の人は違うと信じて~
あなたがかぼちゃの師匠さんですか?
控えおる
やっぱし 師匠さんだ~ へへぇ~
コスプレおさんにつきあうのめんどっち

私も怪物になってお菓子もらいたのどうすれば怪物になれるんですか?
コミュニケーション?
コミュニケーション?得意だよー 仲良くなるためにぶった斬ましょうか?
ほんとは陸戦苦手だけど(-_-;)
今回は師匠さんのやり方でコミュニケーションとってみるよ
やり方教えてちょーだいっ

がおがおー

そ、そんなぁ~ こうみえてー あたしー 淑女だしぃ~ むーりー
特訓

ちょ 人の話聞いてた?むちゃぶり?
うぅぅ~ 勝手に進行されてる~ お助け人さーん たーすーけーてー

怪物お助け人>師匠の特訓について分からないことがあればお答えしますよ
怪物お助け人>はい、今回の特訓は、怪物独自のコミュニケーションを徹底的に叩き込む内容になっております
怪物お助け人>師匠が「ガオー!」と言えば「ガオガオ♪」と、「ガオガオ♪」と言えば「ガオ~ン」とそして…
怪物お助け人>「ガオ~ン」と言ったら「ガオー!」と答えます。簡単ですね? でもですね…
怪物お助け人>正しい叫び声を返しても、ノンビリしてたら師匠に怒られますよ。5秒以内には返したいですね~
怪物お助け人>それをひたすら繰り返し、師匠が「良し」と言えば特訓は終わりです

2割くらいわかりました なんだ簡単ぢゃんぢゃーん
がおがおー 
成功

余裕だねっ♪ この調子で~がおがぉう がおー がおがおー
失敗

あうあう失敗ばっかしだ~

… あれ …… 声が ………遅れて ちがっ いっこくどうの人じゃない!! う”う”ん”ん”~
特訓2回目

こ、こぇがでなぃ~ ロンドン行くの?もう二度と会うことがないと思ってた(前回参照)あの ちょー自己中のあの人に…

もーう こうなったら秘技急加速付き委任回航そそのーん お願いしまっす♪

2回目のキャンディ
さすがそその大先生(よいしょ)あっとゆーまにロンドンデース

は、早く…キャンディを…
キャンディください

……………………ただいま キャンディでのどをヒーリングちゅ しばらくお待ちください


あーあー ゲフン まぁ~まぁ~まぁ~~♪ 
となりのそっその~♪ そっそのぉ~♪ そっそのっそっそぉ~の♪
のどの調子わ ばっちし さぁ 師匠さんのところへ そそのん回航(ボソ)

ガオオーン
やっと合格

やったー 間違っちゃったけど 合格だぁ~
あれ?そそのんさん?もう一回??(-_-;) さすがドジっ子属性優遇です くっかわぃぃやつ

外道へ

これで私も怪物n…かいぶ… あ、あれ?人の道はずした??げどうですとぉぉぉ~~
はーいそこー 急加速付き委任回航させてる時点で外道とかいわなーい(;一_一)

そのあと、そそのんも外道ワールドへ うぇるかむ
みんなで記念撮影だよ~(^O^)/
かぼちゃふぇすてぃばる

      みなさんお疲れさまでした~
突然にもかかわらず、一緒にイベントしてくれてありがとうございましたっ_(._.)_
大変おせわになりました~ たのしかったよー
来週の続きも一緒にいけるといいな~いいなぁ~っ一緒にいこってゆーかつれてけ

             本日のおまけ
かぼちゃ畑
こうゆうネタ大好き

● COMMENT ●

ハロウィンイベ楽しかったね(*^_^*) また続き行こぉ~♪♪
そその大先生に、委任航海はまかせろー<(`^´)>って私だまされてる?ΣΣ(°Д°;≡°Д°;)

師匠にかかれば肥のイベントが別角度でより一層楽しくなっちゃうね♪
見習わなきゃ~(多分無理クサイケドw
琉球イベントアップもひざこぞうを抱えて楽しみにまってます^^

イベントは楽しまなくっちゃね

そそのん>
続きいこうね~ でも時間があわないかも(>_<)
大先生に南蛮の委任回航もお任せしちゃう(外道ですから)
だましてなんかなーいさっ♪だましてなんかなーいさっ♪ねっぼけってたからー♪
おまかせーになったの だけどちょっと だけどちょっと だーましてるっかもe-277

わつくん>
別角度なの?丑三つ時に行ったのでよく覚えてないんですけどね~e-263
テノチもそろそろアップしなくっちゃだね
先に沖縄あっぷかな~??

とりあえず沖縄先アップなのかな~??
気をつけて行ってきまーすね お土産は思い出デスe-460


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://patissiere780.blog.fc2.com/tb.php/10-82d33970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと旅行いってきます «  | BLOG TOP |  » Happy Halloweenその1

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

