2017-07



接待模擬さいこー(後編)

はいはーい(^O^)/ やっと給料日で一息つけそうなキリラです

ラピュタなんか見ちゃったら、二の国やりたくなっちゃって 休止しようかと企んでます
ちょうど課金も切れますしねぇ…

さてさて模擬記事の続きですよ~

もちろん接待模擬の続きなので続きなので
沈んでる所はないですよ!!
うかれてなんかないんです
ジョーンズ教授製 武器 スルガ湾製 服 とんちんかん製 靴
しっぷ製名匠キャノン16門砲
みなさんのおかげで参戦できています

でわでわ 続きですよー

Read More »


接待模擬さいこー(前編)

はいはーい(^O^)/ 朝、真っ白な外の景色を見て、顔が真っ青のなったキリラです

ここ数日はイレーヌねぇさんに振り回されっぱなしなんですが
ただ移動するだけじゃ悔しいので冒険もやってましたよ~

そしたらレベルが
63になりました~
あがっちゃいました<(`^´)>
大クリまであと1個 めんどっちー論文と一緒にがんばろっと

さて、今回は商会員さんの計らいで 接待模擬に参加させていただきました
沈んだり、拿捕されたりしてるところを期待してる
そこのあなた!! あなたですよ~~
ご期待にお応えできずごめんあそばせ~(ドヤ顔)

Read More »

おなかいっぱい大海戦3日目

はいはーい(^O^)/ 寒くなってきたけど懐は寒いなんてもんじゃないキリラです

大海戦も最終日フル参戦で3日連続は初めてだったんですが
疲れましたね~

3日目は前日一緒だった すーさん、ドSさん、みーちゃん、とうるさん
そして フレンドの隆くん、ハーバートさん、隆君の御友達のなっくんさん(さんいらないね)
現地で一緒になったレイノルズさんとMoonDropさんとの5:5連携艦隊
もちろん愛言葉はキリラ拿捕
拿捕されないもんっ




Read More »

大海戦居候二日目だよー

はいはーい(^O^)/ 大海戦中なので大海戦カレーが夕ご飯なキリラです

この日はログインしてシエラレオネで
前日一緒に出来なくて申し訳なさそうに駆け寄ってくる しっぷさん
ちょこちょことかわいかったですね

この日は完全にでび☆はに商会さんにパラサイトです
ふつつか者ですがよろしくお願いします_(._.)_

二日目のメンバーは、前日一緒だった Stuka_33(すーさん)と愉快な仲間達です
S.Thousandさん(ドSさん)早瀬未沙さん(みーちゃん)しっぷさん

足引っ張らないように気をつけながら 小型出港ですよー

Read More »

大海戦1日目でござる~

はいはーい(^O^)/ もうすぐ大海戦なので、急いで初日の記事をUPでアップアップなキリラdeth

前日、ワガママさん主催の小型抜けクリだと思ってた講習が
コンボの練習だったので 色々焦ってしまい、ポンコツになってましたが…
れんしうありがとうございましたヽ(^。^)ノ

操船熟練度と論文2000ページをこなし、シエラレオネへ

しっぷさんを待ってたんですが~
忙しくて来れないみたいで、急遽 他の艦隊に入れて頂くことに(^_^;)
N寄りの雑食艦隊みたいです
入れて下さったみなさん、ありがとうございますっ

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

キリラ

Author:キリラ
Eurosの海や陸をうろうろしてる
ポルトガル国籍の航海者です
まいごになったり座礁する LV65
お財布とにらめっこしてる LV59
砲弾持ってあたふたしてる LV59

日誌を探して集めなくっちゃ(>_<)

最新の見つかった日誌

次の航海への後押し

FC2Blog Ranking

見つけてくれた人の伝言

最新トラックバック

月別のみつかった日誌

日誌のしゅるい

未分類 (8)
冒険のページ (11)
交易のページ (2)
海事のページ (12)
イベントのページ (4)
ごあいさつ (3)
生態調査 (4)

見つけてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

